日々の光景 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)


TOMTOM日誌-130228_0938~01.jpg



下手すっと直帰できんじゃねーかwって場所で一日拘束w




TOMTOM日誌-130228_0941~010001.jpg



I like 横浜線 very much キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



TOMTOM日誌-130228_0948~01.jpg



まだまだ、見るもの、知るもの、新鮮なものが多いっす!




TOMTOM日誌-130228_1329~01.jpg



釧路やコザや、どちらかといえば、マニアックな町で、暮らしてきて、

どちらもマニアックに個性の強い町でしたが、横浜はメジャーな町だが、

他の首都圏に比べても、独自性が強いなーという印象をうけるぜ。






TOMTOM日誌-130228_1426~01.jpg



例えば、埼玉のある程度のエリアまでと東京のある程度のエリアって、

どっちが東京で、どっちが埼玉か、線引きしづらい雰囲気って、ある感じすんだけど、

横浜って、なんか、こう、思いっきり、”横浜!!”って感じすんだよね。




TOMTOM日誌-130228_1427~01.jpg




しっかし、今日は、ようけ晴れてよかったー(´▽`)



TOMTOM日誌-130228_1617~01.jpg



で、買っちゃいましたw

今月、一番高い買い物w





TOMTOM日誌-130228_1617~02.jpg





おーー(ノ゚ο゚)ノおれの「はるさー魂」に火が付きそうな特典!!







TOMTOM日誌-130228_1617~03.jpg


これで、いつでも感動したい時に、いつでも感動できるなー(TnT)

よかったなー(TωT)

みんな!大事なのは愛だぜ( ̄ー☆



TOMTOM日誌-130228_1653~01.jpg




こちらも、某黒澤楽器で、おーあたりーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!