ミケトラ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






TOMTOM日誌-121120_1523~01.jpg









♪♪♪この長い 長い 下り坂を♪♪♪



って歌われるだけあって坂道多いね。きゃながわ。







TOMTOM日誌-121120_1534~020001.jpg









 ほんとはさ、犬だって撮りたいんだけど、



“おっ!いい顔してるね~じっとしててね~“



って近寄った瞬間にやつらは吠えるからな。シャッターチャンスのまんまでいてくれる分、被写体には ぬこ だな。



ピースやロンは別格だよ。







TOMTOM日誌-121120_1643~01.jpg









 ここね。地元の人達には近道に使われてたわけよ。使われなくなったビルの一角なんだけど、おれ知ったの、つい最近。







TOMTOM日誌-121120_1644~01.jpg









 夜、女の人にはちょっと危ないと思ったんだけど、みんな、普通に通ってるしw


ハマ娘、つぇっすw

なんかレトロで味わい深くていいな~って思ってたんだけど、






TOMTOM日誌-121120_1652~01.jpg









来週取り壊されるんだって。

もっとはやく気づけばよかったなー