☆しあわせのパン名言集☆ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-120711_1634~010001.jpg




この映画、ずっと見たくてTSUTAYA待ちしてました!
やっぱじょーとー映画だったー(TnT)よかったなー(TnT)



TOMTOM日誌-ファイル0190.jpg




『格好悪い自分を知ってる事が大人だと思います。
もがいた事のある人間じゃないと幸せはないと思うんです。』


TOMTOM日誌-120711_1537~020001.jpg




(東京に戻ったら沖縄に行って彼氏とビーチで遊びまくったと職場で見栄をはらなきゃと躍起になってるお客に一言)
『素朴なパンもいいですよ。』



『また来てください。
うちはいつでもここにありますから。』



TOMTOM日誌-ファイル0191.jpg




『誰にでも一人、から二人になる瞬間があります。』

『一人じゃなかったらできますよ。誰かと一緒にならできる事ってあるんですよ。』

『一人、より二人の方が気づく瞬間があります。』



TOMTOM日誌-ファイル0194.jpg




『人は乾杯の数だけ幸せになれる。
幸せな時、乾杯して、残念な時、乾杯して、一日の終わりを誰かと乾杯できたらそれが幸せ。』