おれがおれがおれがおれが | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-HandyShareCaptureFile(11)0001.jpg




1、ノラネコシャッフル
2、学園通り三番地
3、光
4、Один
5、ガイア
6、百年後のぼくの風



明日の平塚デビューにいい助走をつける事ができた!ありがとうな☆(゜∀゜)ノ



「ガイア」を歌って、
『おれ、こんな事、言ってたのかー。』って思った。
だから、おれは、今のおれといろんな事を許す事にした☆



清濁併せ呑む!☆



TOMTOM日誌-ファイル0001.gif




このようなネット上の運動が、どれだけの力になるかわからない。それに廃炉はいいとして、ただ廃炉!廃炉!とデモでシュプレヒコールあげるだけなのも無責任な気がする。
おれたちの今の生活水準。次世代の人達の生活水準。それを今までのように維持していくのか、下げるのか。廃炉にした場合のエネルギー資源の代替はどうするのか。問題は山積み。



ただ、個人的な経験から言わしていただくと、ガスコンロ一つと雨風しのげれば、なんとかなるぜ( ゚∀゚)o彡゚



10万年後、人ってイキモノはもういないだろう。10万年後に地球上に住むイキモノ達のために、貼っておきます。