捕獲とはなにか | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



こんな風に徐々に間合いをつめていき、



TOMTOM日誌-090818_0104~010001.jpg




猫が逃げそうになる瞬間に、瞬時に首根っこをつかまえ、しばらく脱力感のある状態を撮影したら逃がすという事を指します。前のブログ知らない人には、なんの事かわからんな。意外と飼い猫のほうがつかまえるの難しいんだ。あいつら自分がかわいいって自覚がある、自意識過剰でかまととぶってる奴ら多いからな。ノラの方が心理戦の時に警戒心丸出しだから逆にわかりやすい。前のブログ、消しちゃったから、この一枚しかケータイにも残ってなかった。あったら全部公開しよーと思ったが・・・・・



TOMTOM日誌-100123_2205~020001.jpg




無くなっちまったもんはしょーがねーだろ。