「月のワーグナー」歌いませんでした(゜∀゜)ノ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

TOMTOM日誌-111021_1945~01.jpg




命より大事なるMyレコーダーぶっ壊れました(゜∀゜)ノ☆
「世界の楽屋から」は撮れましたよ(T▽T)
一昨日のランブラーズラストライブの時から25分以上、録画が続くと画面表示がフリーズして一切が操作不能という症状勃発(苦笑)結局、データは全て撮れてない事になってしまう(T▽T)



一昨日のラストライブは、逆にスタッフの人に撮ってもらったものの方がカメラワーク変わったりしてて本格的で有終の美に相応しいものになったからよかったグッド!



本日は記念すべき本格的ソロのみの復帰ライブだったから気合い入ってたんだが・・・



これこそ幸先のいいじょーとースタートー( ゜∀゜)o彡゜!



んなわけで、タナカジュリさん!また演って撮って次 YouTubeデビューしようぜ!( ゜∀゜)o彡゜



TOMTOM日誌-20111021193620.jpg





1、ノラネコシャッフル
2、学園通り三番地
3、光
4、真夜中のすーじー道
5、はるさー(Vo.タナカジュリ)



TOMTOM日誌-111021_1949~01.jpg




TOMTOM日誌-111021_2031~01.jpg




TOMTOM日誌-111021_2208~01.jpg




これからはタナカジュリさんのライブでも、「はるさー」聞けるかもよ!みんなガンガン歌ってくれてありがとーう( ゜∀゜)o彡゜



『とにかく冷静でいる事だ。一人で演るっていう事はそういう事だ。』By ボブ デュラン



とりあえず、この原点におれは立ち返るグッド!