じゃぱ~んなはなしとアンソロジー | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-111016_0055~010001.jpg




あんな事があって 随分見る気しないままだったんだけど、逆に、これから日本、どうすっ転ぶか解らないわけだから、参考資料って気持ちで見た。やっぱあんな事あったから、津波のシーンとかリアルだった。ここんとこ、地震は小康状態ですねー このまま、波がひいてくように収まればいいなグッド! 嵐の前の静けさだったら嫌だなグッド!
あと放射線計欲しい。



TOMTOM日誌-NoName_0030_0003.jpg




前のブログから史料的価値のある写真アップ。
これは内地生還後、一番最初の東京、高円寺で演ったライブのヒトコマ。心も体も栄養不足な感じがでてますねグッド!ひんすーだったー(TnT)



てかTOMTOM日誌、引っ越すの、これで三度目(´~`)
プロバイダーの皆さん、ブログサービス停止とかやられるとなにかとめんどいからやめてくれ(´~`)



ブログとは
おれの大事な
写メ置場
(今日のココロの五七五)