真夜中のランナウェイ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-111008_2319~01.jpg




こっからがある意味、本日のメインイベントだったかもな苦笑。歌はウケたし、お店の雰囲気いいし、みんないい人達だし、酒も呑んだし、また『歩いて帰るー(´▽`)♪♪』モードにグッド!



けど、それは無謀だったw
一応アルコールにやられながらも、計算はしていて、茅ヶ崎から藤沢まで歩いて行けたんだから、辻堂から大船までは歩けると思ったわけ(´~`)



ヨウスケに諌められ自転車借してくれてお家へGO┏┃∵┃┛



最初は『自転車って楽チンだなー(´▽`)♪♪♪』
って漕ぎはじめたはいいが、
まだまだ土地勘はないエリアですからねーw
野生の勘に頼り、途中、山道を乗り越えホントに山林地帯に突入し、命の危険を感じ、
『この坂道の向こうの建物を乗り越えれば多分もうすぐだ!』って思ったとこは山手学院って学校で通行止め(゜∀゜)ノ



真夜中の一人カワグチヒロシ。


港南台なんてぐるっと周り二周しちゃったぜ(T▽T)



TOMTOM日誌-111009_0325~01.jpg




どこかの山道の中で突然の雨……
『もはやここまでか……』
と木陰で休んでたら、近くのガソリンスタンドの店員のおじさんが見かねてくれたみたいで傘をくだすった(TnT)
『休んでったらー?』とまで(TnT)

ありがとーう(゜∀゜)ノ
けど、おじさんに聞いたら、距離はかなりあるけど、16号はその山道をまっすぐという事だったんで、ひたすら16号めざした。



TOMTOM日誌-111009_0340~01.jpg




おれ、トンネルって小さい頃から大好き。
こんな長いトンネル歩くのははじめてグッド!
トンネルが長かったおかげで、体も乾いたし最高な帰り道でしたグッド!