プロデューサー本庄冬武 presents・・・・・♪♪♪ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




はい!どど~ん!



TOMTOM日誌-100716_1917~01.jpg




峰岸渉(本名:デス太郎)!
とうとう曲を完成させてくれました!おつかれ!☆


大一本庄所属アーティスト第一号!ワタル!


ほんとは夏にレコーディング予定だったよね?w


アーティストは産みの苦しみがあってなんぼ!曲できたんだからいいね!(゜∀゜)ノ



TOMTOM日誌-111004_2343~010001.jpg




『こんな感じです。』ってデータをPCメール経由で送ってくれたんで試聴。なんかこのやり取りだけで、業界っぽくて既にいいグッド!



・・・ポップな聴きやすいメロディーの中に、本人のもつ魅力的なギターテクニックがふんだんに散りばめられてる、そんな曲に仕上がっているグッド!・・・



レコーディングが楽しみだ!



今回のレコーディングはあくまで裏方で立ち会うから、今までの自分のレコーディングとはまた違った発見や成長がおれ自身できそうで、楽しみだグッド!



じょーとー音源にしようじぇ!( ゜∀゜)o彡゜
ワタルプロジェクトいよいよ始動!



大一本庄004 in SHONAN を みんな ちぇけらっちょ!☆☆☆