TOMTOM日誌について。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




意外と歴史は古いグッド!2005年からこのタイトルでブログはじめてるから6年くらいになる。正に長寿だなグッド!
その前から当時のHPにページを別に作って、そこに日記的にその日あった事を書き込むみたいなコーナーはあって、
『こいったことがツールになればいいのになー』とは思ってたから、みんな考える事は同じだなグッド!



あの頃に比べたらずいぶんと豪華になったなー
当時は写真なんて一枚貼れただけで、『なんかすごいことだ!』って思えたりしたからなー
けど、あの頃使ってたプロバイダーもうなくなっちゃったけど、あの頃のあのプロバイダーの素朴な感じの方が好きだったなー。



時代の流れってやつだはずなグッド!


TOMTOM日誌-111002_1726~010001.jpg




素敵な公園を近所に見つけた。やなことあったらここに来ようっと。