しもきたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



TOMTOM日誌-110828_1323~01.jpg




なかなかいい日曜日だったグッド!



TOMTOM日誌-110828_1511~01.jpg




猫丸さんと三線コラボしたグッド!「安里屋ゆんた」と、「島唄」演った(^_^)v


三線弾いた瞬間に音が倍音になるの、当たり前だけど沖縄以来で嬉しかった(T▽T)

7thの時よりはうまくサポートできたと思うグッド!これからもよろしくな( ゜∀゜)o彡゜




TOMTOM日誌-110828_1355~020001.jpg




THE RISKY DRIVEの皆さん。スゲー実力派。一聴して、すぐ、


『やっぱバンドってこーゆーことだ。』って思った。一曲毎、よく練られてるグッド!



中身のある風格が音や声にでてるライブだった( ゜∀゜)o彡゜!



TOMTOM日誌-110828_1403~030001.jpg




オーガニックなカレーライスグッド!オーガニックって、なんの事か解らないまま帰ってきちゃったけど、美味しかった( ゜∀゜)o彡゜


やっぱ飯食える上にライブできるって一番最高と思うグッド!
ライブハウスって括り、もう無くていいんじゃないかって思う。
だって、ここもへたなライブハウスより音よかったグッド!

どこでもかしこでもいつでも誰でも当たり前に歌える時代は最高だ( ゜∀゜)o彡゜