確か読書感想文で3回入賞した事ある。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




小学生の時な。
あらましを述べるわけでもなく、述べたとしてもどっかで必ずぼかすとこがよかったんだと思う。

先生、誉めてくれた。


後、自由研究でツチノコについて徹底的に調べあげて発表した。



それは一笑に付された。



TOMTOM日誌-110823_2347~01.jpg




今、おれが小学生だったら、この本の感想文書く( ゜∀゜)o彡゜



今までの多重録音レコーディングであったりバンドレコーディングであった時は気づかなくて今回のソロの初弾き語りCD作ってた時、気づいたんだけど、声とアコギと鳴り物のみでしょ?それって、凄く生身の人間が個体から発する息遣いみたいなものが全部、残るわけだよね?けど、最終的に全てデジタル処理されるわけさぁね。デジタル処理される中に肉体的な熱さ、温もりみたいなものが封じ込まれる、おれが感じた、その相反するものが融合していくような感覚と似た感覚の世界観がGANTZにはあるから好きなんだなーって思う時がある。



読書の秋って言うけど、
窓の外の蝉の声を聞きながら夏休みに読む本ってのも好きだったな。



夜、本屋寄ったんだけど、『GANTZ OSAKA』は今、売り切れ&生産中止中ってー(TnT)ブックオフにGO( ゚∀゚)o彡゚!