かなり前からeast upには「世界の楽屋から」でてもらいたかった☆@原市earth cafe♪ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-110807_1627~01.jpg




最高だグッド!



TOMTOM日誌-110807_1704~01.jpg

TOMTOM日誌-110807_1710~01.jpg

TOMTOM日誌-P1000732.jpg




1、ノラネコシャッフル
2、メッセージそんぐ
3、黒い王様
4、真夜中のすーじー道
5、百年後のぼくの風
6、学園通り三番地
7、ガイア
8、はるさー



TOMTOM日誌-110807_1915~010001.jpg




なんでかって、それは、おれが若かりし頃から夢に描いてた音楽スタイルだからさグッド!



たま やTHE BEATLESやチャゲアスみたいに、



ヤナ&ちく レノン&マッカートニー みたいに。



アコースティックデュオ。
コーラスバンド。



けどよ、それは、ピッチもさる事ながら声質の相性が合わなきゃいくら音程が合ってても、素晴らしいハーモニーにはねーらん。
The Ramblersでは無理だグッド!



かつてのFarly TaleのHisao&Yuiレベルの相性の良さがeast upにはあるグッド!
続けていってほしいグッド!



ゆうほも歌唱力すごくなってじょーとーだったグッド!
柴田くんもジャックジョンソンみたいでよかったグッド!