家宝がまたひとつ増えましたな(TnT) | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-110727_1839~02.jpg

TOMTOM日誌-110727_1839~010001.jpg



おれ死んだ後、
誰かいつか継いでくださいね。
知久さん名言(TnT)
(ソロの時、酒を呑みながら何故ライブをするかを問われて、)
『生活の延長線上に歌がある感じがいいから。』

たま の時は呑んでるとこ見た事ないから、おれもはじめて知久さんのソロライブ見た時は、呑みながら演ってるのを見て、『ほぉー(・o・)ノ』と思ったもんです。

こりゃーじょーとー映画だー(TnT)グッド!
見れば見るほど味がでますよグッド!


TOMTOM日誌-110728_0227~010001.jpg




やっぱ四人全員にオファーしたんだなグッド!
「たまの映画」やるって噂を聞いた時は、ヤナさんファンとしては、



『柳原さんもでるんだ♪』って思った。

けど、すぐに
『柳原さん…でるかな…』



って思った。おれが柳原さんなら断るなって。

四人揃う事はないだろうけど
映画の中くらい四人全員でたら理想的だよなーって思ったけど、このシーンに『人生』を感じましたグッド!