久しぶりの三線弾ちゃー♪♪Tom In Chigasaki!! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-20110624200926.jpg




関内でちょっとがんばってみた後は茅ヶ崎UTTA-PANG!PANG!でColors!なんか『Colors』っていう一つのユニットが出来上がりつつある気がするw



沖縄にいた頃はアコギの後に三線弾くのなんともなかったのに、久々だと、大変だなグッド!なんでも慣れだなグッド!



1、ノラネコシャッフル
2、学園通り三番地
3、メッセージそんぐ
4、雨
5、真夜中のすーじー道
6、百年後のぼくの風
7、黒い王様
8、真夜中のマックで
9、満月小唄
10、てぃんさぐぬ花



TOMTOM日誌-110624_2057~02.jpg




Wested Crew Taさん



TOMTOM日誌-110624_2129~01.jpg



長谷川光志



~今宵のColorsコラボレーションタイム~
11、Small Brige
12、はるさー
13、雨を見たかい
(以上、3曲、Featuring パーカッション マスターけーさん)


実はMUYOKU氏に言われてから、ブログの文章を長めに書いてみよう!って思いたったグッド!今年の目標はブログを長文にするって決めたグッド!(もう半年すぎたけど。)そいやRinoにも写真しかないから反応に困るって言ってもらえたなグッド!気づくのが遅いのは、おれの取り柄だなグッド!



てか出演させてもらってるハコのマスターとジャムれるってそうはない話グッド!貴重な経験できたグッド!



今宵もみなさんあーりがとーう♪♪♪スッキリした♪♪♪
いろんな人と握手したり乾杯するのは好きだなグッド!