0612 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-110612_1844~010001.jpg




本日ウタパンユーストリームデビューグッド!!!みんなウタパン演者はユーストリームでこれからはライブ実況放送になるよグッド!



TOMTOM日誌-110612_1927~01.jpg




ウスバカゲロウさんグッド!めっちゃ映画詳しいグッド!同じ左利きで万歳\(^O^)/



TOMTOM日誌-110612_2307~010001.jpg




1、真夜中のマックで
2、学園通り三番地
3、はるさー
4、真夜中のすーじー道
5、メッセージそんぐ
6、ガイア



TOMTOM日誌-110613_0324~01.jpg




帰り、藤沢駅近くの高架下で雨宿り。しっかしまぢで神奈川って想像以上に広い~(*_*)
しかも雨だから体力も奪われるってば(*_*)
途中、道聞いただけなのに、そのニーニーが原チャニケツで送ってくれるって言ってくれたんだけどお互いの為にならんと思うからご好意は受け取って丁重にお断りして歩いたグッド!



TOMTOM日誌-110613_0450~010001.jpg




日本のポスターってなんか、伝統的なノリってあると思うぜグッド!これはそれをご多分にもれず感じさせるポスターだグッド!


茅ヶ崎から歩いて
藤沢駅で始発待ってたんだけど駅自体が、迷路っぽくてあるきーあるきーしてて面白かった。大船なんかも迷路っぽくて好きだグッド!
藤沢って、いつかおりてみたいって思ってたからよかったなグッド!


日本だと札幌とコザと湘南に別荘が欲しいのが今の夢だな~グッド!