何も信じてこれなかったなぁ。~アンクルトムの原風景~ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



夜空ノムコウ

これ、HPの、「永遠の学生」ってケータイ小説にも書いてるん事なんだけどさ、

大学卒業する間際にさ、なんとなく、

”この先、死ぬまで、こんな気持ちなんだろうなぁ・・・”

ってよくこの歌聴いてた。

当時、そやって みんなに話したら、

”そんなしめっぽいこというなよ~”って言われたw

みんなのその後の人生はわからないけど、
案の定、あれから、ずっとおれは「夜空ノムコウ」状態だw

このバージョンが一番好き。
で、この映像、PVじゃないんだろうけど、おれ、内地戻ってから、夜、こんな感じで
歩いて帰るよな~ってシンクロできるじょーとー映像だグッド!


んなわけで、今まであげたユーチューブも携帯からもみれるようにできた~ヽ(゚◇゚ )ノ☆☆