ユリング☆から電話が来た日の夜@日吉Nap♪ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



それは今日のライブの準備してたときのことグッド!

ユリング☆ってのは沖縄で知り合ったアーティスト仲間グッド!おれ、この娘の詩に曲をつけて歌にしてるよグッド!HPの歌詞コーナーにGO!

http://hp37.0zero.jp/675/tomkoza/


なんと上京してきたとのこと!

TOMTOM日誌-110126_1551~01.jpg




『これはなんかあるかもしれん…』


と駅で電車を待ってたらまた電話が鳴った!

大森で知り合ったアーティスト仲間 クサヤナギケイくんと遭遇!石川町TAPに向かうとこだった!



TOMTOM日誌-110126_1750~01.jpg




OH♪Yea♪



TOMTOM日誌-110126_190519.jpg


PHOTO BY柊哲二カメラTHANX♪


1、真夜中のマックで
2、学園通り三番地
3、黒い王様
4、月光
5、百年後のぼくの風
6、雨
7、ガイア
8、真夜中のすーじー道
9、はるさー
10、前を向いて歩こう



TOMTOM日誌-110126_1959~01.jpg



七色の音を奏でる、この漢とも気づけばソウルメイト!



TOMTOM日誌-110126_2058~01.jpg




アメンバーになる約束をした!声が、沖縄で出会ったアーティスト仲間 かっちゃん(福嶋克行)と激似!



だからか!お酒今日呑んだのは!
こいった流れでわかった!
いい夜でした!みなさんありがとう!