これから みんなに住所を聞いてくぜ八(´∀`*) | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-101116_1422~01.jpg


なんでかって言うと、何年かぶりに年賀状を書こうと思うからなのさ(´・ω・`)グッド!
Myアナログのおおいなる復活プロジェクトだぜグッド!

TOMTOM日誌-101116_1534~010001.jpg


この映画は考えさせられた。
こんなかにでてくる実写部分がマジでほんとなら、やばいことを宇宙人はやってくれてんのかもしれないと思ったぜグッド!

TOMTOM日誌-101116_2246~010001.jpg


「コクーン」。けど中にはいい宇宙人もいるような気がしたぜグッド!


おれはSFが好きだ(´・ω・`)♪♪♪
ロマンがあるさグッド!


因みにおれ、幼稚園の時、よく宇宙人って言われてたぜ(´・ω・`)グッド!