m(_ _)m | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

病院なうm(_ _)m

ここに弱音を少し…すいませんm(_ _)m

ずっとある痛みに耐えれなくなると病院にくる…健診で月一は行かないかんけど…
しんどくて…辛くて…悲しくなって…怒りになり…無気力、やり切れない感。
我慢しきれない時に涙が出る…

でも体も同じなのかなとふと思った…
痛みで何か教えてくれてる?泣く機会を作ってくれてる?
とか良い方に考えてもやっぱり辛い時は辛い(笑)
甘えて吐き出してゆう感じはするのに(笑)

でも泣くとスッキリするね!(笑)

さて今日も笑って過ごそう!笑う角には福来る☆