んふふ(^-^) | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

今日は友達がお店を見にきてくれました!☆
オープン祝にとローズマリーの植木とお菓子♪
そして一階のチャビーさんでランチ♪

しばし女子トークを楽しんで♪
二階のフェアトレードのお店にお邪魔しお菓子と友達はストラップ購入☆
ブラジルやサッカーなどしている方は結構しっているとの事☆なんていったけ?(笑)

いろいろ話してたら時間はあっという間で☆
帰って頂いたお菓子美味しく頂いきました♪


わざわざありがとう♪

まだ集客とか全然わからんけど…オープンからこんなにお祝いしてくれる方がいることに感謝です☆お返ししていけるよう頑張るぞ!!