3y9m30dと1y3m15d〜ひやひや〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

職場でコロナ疑いの人がいて、、、

味覚がないとかアセアセ

週末気が気でない状態が続いてました滝汗

もし陽性だったら

自宅待機か?

濃厚接触者になるのか?

そしたら子どもたちはどうなるのか?

なんて考えてたら

本当に今ある健康が幸せだなぁって思いましたうずまき

ゴールデンウィークも実家に帰りたかったけど

県外だし

このご時世うつしてもうつされても困るし

職場も県外行くなって言ってるしタラー

泣く泣く諦めましたチーン

結局、職場のコロナ疑いの人は

陰性でした!

ほっと、一安心流れ星

私が2週間家の中だけで過ごすのは別にいいんですけど

子どもも2週間家にずっといるってゆぅのは

想像しただけで

チーンチーンチーンチーンチーン

無理です💦

とりあえずそのような事態は回避できましたが、

まだまだ安心できない雷

私も旦那もテレワークをできる仕事ではないし

不特定多数の人と接するので

手洗いうがい

マスク

をちゃんとして平穏な日々を過ごしたいキラキラ

そして

結婚する前?

結婚したとき?

くらいから使っていたiPhone📱

ついに11に変えましたキラキラ

ネットで頼むと翌日には届く!

とゆぅラブラブ

seにしようかと思ってたんですが

カメラの機能重視で11にしましたニヤニヤ

旦那も私も6sだったんですが

旦那は12が出るまで待つらしいですキラキラ



今日も近所の子と昼前から夕方までずーっと外で遊んでて

仕事の日よりも土日のほうが疲れるってゆぅガーン

明日からもまた仕事頑張ります!