3y9m15dと1y3m0d〜週末なにしようかと悩む〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

週末なにしようかと悩む

室内の遊び場はコロナでお休みだしアセアセ

旦那は仕事だから二人連れて公園、、、

行ってもいいけど

私もゆっくり休みたいガーン

だって私だって月曜日から金曜日まで働いているんだもの!

とりあえず誘った友だちには断られたので

旦那の実家にはるくんから電話させ笑

お昼前からお邪魔しましたラブラブ

とりあえず朝は洗濯しまくったり

布団干したり

掃除したりして

その間にあおちゃんを寝させたりzzz

いろいろ家のことできました!

クリーニング出しがてら実家に行き

お昼ご飯食べさしてもらってナイフとフォーク

昼からばーばと私たちで最寄りの公園へ!

しばらく遊んではるくんが喉渇いたとゆって一旦実家にひきあげ

おやつタイムして

はるくんはまた別の大きな公園に行きたいってゆってて

あおちゃんは眠たそうだったので

わたしと居残ってお昼寝タイム!

ばーばとはるくんは再び公園へニヤニヤ

1時間半くらいゆっくりできましたキラキラ

ばーばからの話を聞くと

ひたすら滑り台を滑ってたらしい

よく動くわ!

って感心してましたポーン

はるくんが帰ってきて

スーパー寄って帰りましたキラキラ

なんか静かだと思ったら車で寝てて

この時間に寝さしたらいかん!

と思って起こして笑

家に帰ると近所の子が外で遊んでて

はるくんも遊ぶー

なんてゆって混じって

どんだけ体力あるねん!

って思いながら

夜ご飯は旦那おらんし

はるくんたこ焼き食べたいゆうから

スーパーで買ってきたし笑

ご飯の準備しなくてよかったから

また外で遊んで

帰ってご飯食べて

お風呂入って

なぜか絵本タイム挟み

19時にお休みになりましたニヒヒ

ただ気がかりなのがあおちゃんの食欲が減ってること

今日の昼から

数口食べてあとは口から出すってゆぅ謎の攻撃をされ

体調が悪いのか

歯が生えてきてるから気持ち悪いのか


よくわかりませんが

はやくまたもりもり食べるあおちゃんに戻りますように!