2y11m26dと5m11d〜ちょろいぜ〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

今日は朝から雨雨

やぎさんのいる公園に行きたい

って朝から言ってたけど行けず

私は大学の同級生と出かける予定が午前中あったので

はるくんは旦那に託し

私はあおちゃんを連れて出かける予定でした真顔

旦那はお父さんの父の日のプレゼントを買いにはるくんと行ってくると言って

出かけようとしてたら

はるくんは私も一緒に行くと思ってて

お母さんは!?

と玄関で一言アセアセ

お母さんは別の用事あるから一緒に行かないよ

ってゆったら

いやだ
お母さんと行く

と私の方に走ってきてしがみつくハートブレイク

マジかーもやもや

お父さんといってほしい

2人連れて行くの無理

あおちゃんおっぱいあるし

旦那に託すの厳しい

といろいろ考えて

お父さんと行ってなんか買ってもらったら?
あ、ソフトクリーム買ってもらったら?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

え?
なに?
ソフトクリーム?
やったー
行くーハート

ニヤニヤ

ちょろいぜ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日は外で体動かせないし

昼寝しないよなー

と思って

友だちと買い物を済ませお茶をして昼過ぎに帰ってきたら

な、なんと

昼寝してました!!

旦那よ

上出来キラキラ