カレーの中に何入れる? | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

今日は金曜日!

1週間1万円のリセットの日キラキラ

1週間いくら使っていくら赤字とか黒字とか

書くのめんどくさいからやめちゃいました笑てへぺろ

自分でも続くと思ってなかったよ!

でも大丈夫!

ちゃんとゆるく1週間1万円生活してるよ!

それは続いてるよーチョキ

リセットされたので

1万円握りしめて

スーパーへ星

次の買い物は火曜日に行く予定なので←スーパーのお買い得デー

1週間のメニューを決めて

火曜日までの食材を買いにうずまき

今日は旦那が飲み会だったので

はるくんも大好きなカレー🍛

明日の昼も食べれるしね笑

楽チン唇グッ

買い物リストを携帯にメモって必要なものだけ買い物へ!

夕方カレー作ろうと思ったら

じゃがいも

なかった滝汗

カレーって何入れても合うとか言われてるけど

私の家は基本

じゃがいも
にんじん
玉ねぎ

の王道なんだけどね

冷蔵庫の中、じゃがいもの代わりになるようなもの漁ってみたが

いもといえば

山芋

しかなかったアセアセ

大根もあるけど

そんなの合わないし

青梗菜も微妙だなー

んー

まぁはるくんいも嫌いだからなくてもいっかウインク

ってことで

いもなしのカレー完成イエローハーツ

少しさみしい感じ出たけど

まあそんな日もあるよね!

かぼちゃとかあったら入れてたかもだけど

あいにくなくてアセアセ

でもまぁなんとかなりました!

あおちゃんはまた嘔吐が増えてて

1週間で4回もガーン

洗濯が多い多い

飲み過ぎなのか

胃の形状の問題なのか

わかんないけど

吐いても元気出し

体重も増えてるし

機嫌もいいし

体質?

だと思うけどこんなに激しく何回も吐かれたら心配だね

今度病院行くときに、先生に聞いてみよう!