10m27d〜これじゃないと泣きわめく〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

毎日手づかみメニューに頭を悩ましてます。

今日は離乳食の本にのってた

にんじんと青のりの落とし焼き

を作ってみましたが、お昼にそれをだすと

これじゃないムキーえーんムキー

と泣きわめく

お腹空いているのに

つんつん

ぽい

されるー

んで、いつも主食がだいたいのりサンドになるから

納豆焼き飯を作ってみたキラキラ

結構おいしいと思うんだが、スプーンで二、三口食べたら

また泣きわめくチーン

結局納豆焼き飯をのりでサンドして食べたよアセアセ

昨日の夜は食べが悪かったからもぅ飽きたのかとおもったよ、母はニヤニヤ

なんでのりサンド専門なんだろうか?笑

一生懸命おやき作ったのにーチーン

手づかみで食べるもの

のりサンド
食パン
ホットケーキ
蒸しパン
卵焼き
いちご
トマト
うどん


こんなもんかな?