9m16d〜鯉のぼり〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

こないだからイライラばっかりしてたけど、

やっぱり生理前でしたてへぺろ

産後2回目の生理で、2月にきてから間隔がえらいあいてやってまいりましたアセアセ

まだまだ、元のサイクルに戻るのには時間がかかるのかな?

昨日は私の母がきてベランダにおける鯉のぼり買ってくれましたキラキラ

ありがとう!

今週は天気があんまりよくないみたいなので

来週の天気のいい日に出そうと思います音符

離乳食!

やっぱり一人で食べると途中でいやになるらしく

私も離乳食あげながらご飯を食べるとゆう感じでやると

わりと食べてくれる気がするガーン

でも準備にも時間かかるし

その間ぐずられたら先進まないし

ご飯作るときはいつもはるくんの機嫌と向かい合わせゲロー

1人で食べてくれるときもあるんだけどねー

まぁ一緒に食べたいんだろうねアセアセ

食べてくれるだけでストレス減るからがんばっておとなのぶんも早めに作って一緒にあげることにします!