9m11d〜お風呂に入らずばたんきゅー〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

昨日は離乳食のときに限ってぐずぐずで

汚しまくって食べていらいら

私のご飯も邪魔されていらいら

いらいらしても、仕方ないのにいらいら

なにかといらいらしてて

ブルーな1日でしたガーン

今日は同期の新築のお家にお邪魔させてもらって女子会しましたキラキラ

ピザやらケンタッキーやらドーナツやらケーキやら

豪華でしたニヒヒ

家から近かったのでベビーカー押して行きました!

20分くらいルンルン

はるくんのお昼もそこで食べさして

適度にいろいろ気になってくれて綺麗に完食ウインク

離乳食だけに中々集中力がもたないからちょっと気が散ったほうが綺麗によく食べる!

いつもどおりの量くらいを食べて

180グラムくらいかな?

さらにもぅお腹いっぱいだと思ったのに

友だちが買ってきてくれたベビーダノンを一つぺろりチーン

初めて甘いものあげたからおいしかったんだろーなー笑

45グラムあったのに、、、

よく食べましたキラキラ

家帰ってきても元気元気で!

機嫌のいいうちに晩御飯あげて、離乳食のストックが貧相になってきたので買い物いったら帰りにぐずぐずアセアセ

疲れたみたいえーん

帰って座って抱っこしてたらそのまんま寝てしまい

それが19時くらい

すぐ起きると思ったけど爆睡モード突入しているらしく

起きなかったのでそのまんま寝かせることにzzz

22時くらいに起きて、

お風呂はいれず体拭いてあげて服着替えてオムツ変えておっぱいあげたらまた寝ました!

お昼寝もほとんどしてなかったし

眠たかったんだろーなー真顔

明日の朝もゆっくり起きてほしいわ

はよからねとるからはやくおきそー笑