9m10d〜扉をあける〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

今日はとーてもあったかいですねールンルン

お散歩日和だけど、紫外線が気になら母笑い泣き

日焼け止め手放せないよーアセアセ

ここ数日で食器棚の下の開く扉を開けたり閉めたりできるよーになって

中に置いてあるもの放り出され

大きなお皿も出されるとゆう悪さができるようになりましたアセアセ

あと引き戸もあけれるようになって

テレビ台の扉が引き戸になってて、ごちゃごちゃしたものを入れてるんだけどそれも放り出されるキョロキョロ

扉類をあけられるまでまだまだだと思ってたけど案外その時期は早くやってきたよーだ雷

あけられないようにするストッパー的なやつ買わなきゃだわ!

そして今日10秒くらい立ってましたアセアセ

つかまり立ちからじゃなくてしゃがんだところからすっと立ってたゲロー

こわいよー

みなさん男の子の初節句はどうゆうふうにして祝いますかー?

お祝い事が大好きな義理両親!

とりあえずみんなで集まって飲むのが好きってゆー滝汗

わたしも飲みたいけど運転手だし、まだおっぱいあげてるしー

とりあえずゴールデンウィークは実家帰るからその前にご飯とか食べることになりそうですキラキラ

うちの両親からはベランダにつける鯉のぼりを買ってもらえるみたいでわくわくラブ

最近離乳食でおなかいっぱいになるのか、離乳食のあとおっぱい飲まないチーン

今日なんか

夜中の3時
昼の2時
寝る前の9時

の三回だけだったアセアセ

寝る前と夜中はあんまり間隔あいてないけどお昼とか12時間くらいあいてるからかちかちゲッソリ

寝る前もかちかちゲッソリ

じきに帳尻があってくるのかしら?!