9m5d〜離乳食レパートリー〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

三回食になって離乳食レパートリーに悩んでおりますアセアセ

基本朝はパン粥と野菜とフルーツにヨーグルトかけたやつ

昼と夜はお粥だけどおかずがいつも代わり映えしない滝汗

よく飽きずに食べてくれてるもんだよ笑

今日はスーパーで焼きのり買って、焼きのりデビューさせました!

野菜とかももぅどれくらいの大きさの食べれるかもわからず、ベビーフードの9ヶ月からのやつ買って硬さとか大きさとか勉強しよーかなー

むむむむむー

魚のバリエーションをもっと増やしたいなー

買った日に下ごしらえしないとだから

私最近、週一で買い物いって1週間過ごす生活にしてるので

刺身とか買おうかなって気にならず

はるくんのために、今度買い物行った時買おうかなー星

もぅ魚も色々たべれるようになってるもんねー