9m3d〜丸のみ太郎〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

最近すこぶる離乳食を食べるようになりましたナイフとフォーク

ただほとんど丸のみゲロー

柔らかすぎるのか?

のどごしがよすぎるのか?

もっと大きくしたほうがいいのか?

200グラムオーバーくらいペロリおねがい

しかもぐずったり、遊びなしで星

こないだまで悩んでたのがうそのようチーン

丸のみだからそんなに食べるのかな?笑

大きくしすぎても食べてくれないような気がして中々踏み切れないアセアセ

よく食べるからストックもすぐなくなるし、

レパートリーもありきたり

野菜やらなんやらをまぜるだけキョロキョロ

むむむむむー

まだ味付けなくても食べてくれるし

だしは活用してますがキラキラ

離乳食の本を読んで勉強しよう!

{25CA3F02-78CF-42D1-A343-55802354E816}

耳かきしてもらってうっとりの人笑