8m23d〜上がって下がる〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

 今日は朝からショッピングキラキラ

はるくんが早起きなので朝から充実した1日が過ごせますねーラブ

近くのショッピングモールいって

ワイドパンツ二本購入ルンルン

最近はもっぱら細身のパンツばかりで

そんな自分に変化をつけたくて

dマガジンで雑誌を見あさって

ワイドパンツはきたーい

挑戦してみたーい

おしゃれしたーい

服ほしー

って盛り上がったので、旦那と息子をつれて行ってきましたニヒヒ

いいのがあってよかった!

はるくんもベビーカーでおりこうさんだったし

いい買い物できてテンションあげあげだぜー

離乳食も朝も昼も途中音楽聴かせながらなんとか完食口笛

朝は200グラムくらい食べたかも笑

昼も170グラムくらいかな?

果たして夜はどーでしょーアセアセ

そして旦那の実家へ行ってそこから歯医者に行ったんだけど

角が切られてない交差点の縁石で車すったー

笑い泣き

この車買ってから始めての傷ーチーンチーンチーンチーン

ショックすぎるぜ

萎えぽよーアセアセ

またお金かかるー

私のテンションはプラマイゼロむしろまーいってかんじ雷

明日は実家かえるどー