8m22d〜離乳食と音楽と〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

今日はエクササイズで知り合ったママ友とふぇすたランドのワイワイパークに行ってきましたキラキラ

いろんなおもちゃあるし、時間無制限で300円だし、ご飯も食べさせれるし、ママも好きなだけお話できるしで楽しかったラブラブ

ここんとこのはるくんは安定の人見知りもせず場所見知りもせず

自由に動きまくって、笑って、楽しそうにやってましたよ!

ハイハイしたり高バイしたりキラキラ

母も楽しかったぞ口笛

疲れて家帰ったら寝るかと思ったけど、家帰ってもまだ遊んでようやく夕方寝てくれたゲロー

なんて体力してんだよー

こわいわー

せめて夜はゆっくり寝てくれーアセアセ

そんなはるくん三回食になって夜ご飯はあんまり量食べずすぐいやいやしてショボーン

味噌汁ひっくり返されたり

テーブルゆすられたり

イライラしまくりハートブレイク

しょうがないんだけど

食べないわ

汚すわで

怒っても仕方ないのに怒ってしまうアセアセ

そこでノリで

泣いたりしてても音楽鳴らしたら泣きやんだりするし

普通のときも音楽鳴らして一緒に歌ったりすると楽しそうにしてるから

絵本の色んな音楽が流れるやつを流しながら離乳食あげたら

今までのいやいやが嘘のように

パクパク食べた笑

おもしろいくらいニヒヒ

明日も朝から嫌がったらやってみよー