子連れおっけい ママのためのセルフケア講座 | 子連れで移住。北陸の水と空気にほれました。

子連れで移住。北陸の水と空気にほれました。

深呼吸できる土地を求めて。自然界の恩恵と音楽、料理、Love、草花、猫犬いっぱいのブログです。

サロン・ナチュラーレせいこです。

昨日の手帳講座、初回でしたが、なかなか楽しくさせていただきました。そのひとにあった手帳が必ずあるはず、市販の既製の手帳、またはいちから手作り。
いろいろやってみてのお話をさせていただきました。
かわいい手帳作りのガイドをさせていただくのは楽しいです。

次回は、ふせんとマステで出来るシェア会をやりたいと思います。

さて、寒くなってきてからだが冷えてませんか?5分で暖まる必殺技も含め、子連れおっけいのマッサージ教室をします。

セルフケアって大事です。

ランチのお弁当は、とっても素材にこだわった手作りのラブシンヤさんの玄米お弁当。

一緒にたべませう。



https://www.facebook.com/events/1988104458094603/?ti=as