手帳術 やっと、やっと使いこなせた。 | 子連れで移住。北陸の水と空気にほれました。

子連れで移住。北陸の水と空気にほれました。

深呼吸できる土地を求めて。自然界の恩恵と音楽、料理、Love、草花、猫犬いっぱいのブログです。

お久しぶりの投稿です。

駅前コミュニティーサロン友さんは
最近おきにいりのスポット。

駅前なのにパーキングも完備されてて
Free wifi
子連れにも優しいお部屋あり
飲み物も完備

とっても合理的なことが好みな私としては
忙しいママ達にぜひシェアしたい講座を
ちょこちょことやらさせていただいてます。

今週金曜日は手帳術

日経ウーマンにも素晴らしい特集がありますが
まず、やっと自分らしくスケジュール管理ができた、さあその次と変化している私の話をぜひ
聞いてほしいなあと思います。

10月20日金曜日10時30分〰11時30分 玄米お弁当も用意してアフターも楽しみましょう。

会費はお弁当こみの1,500円です。


さあ、来年を待たずに忙しい師走を元気に迎えられますよ。

https://www.facebook.com/events/1935608053363935/?ti=as