乳がん 語ってみる | 子連れで移住。北陸の水と空気にほれました。

子連れで移住。北陸の水と空気にほれました。

深呼吸できる土地を求めて。自然界の恩恵と音楽、料理、Love、草花、猫犬いっぱいのブログです。

フラワーエッセンスの伝道師、サロン・ナチュラーレの斉依子です。


最近、よくお世話になっている、

小松駅近くの

駅前コミュニティサロン友 さん

とても、居心地がいいのは、オーナーの島田さんの心遣いもありますが、駅前なのに(*^^*)居心地がいい!

現役ドクターのおはなし会や、

歴活

着付け

特に歴活の安藤先生のお話はとっても詰まってていいですよ✨♪(来月は歴活のこわいおはなしです。超~✨楽しみです。)

で、突然ですが、ここでなら、わたしの乳がん体験を話せると思いました。こんな会に誰が来るかな?とドキドキです。


ニコニコニコニコニコ

『乳がんお茶会 ~第一回』

難しくて、こわいお話でなくて、
女性にシェアしたい気持ちがほんわか~っとわいてます。治療にあたって、いろいろと決断しなくてはいけなかった私に、ホメオパシーやアロマテラピー、フラワーエッセンス、温熱テルミー、
枇杷葉、さまざまな自然療法がバックアップしてくれました。それらの話もご紹介しながら、またいろいろと湧いてくる気持ちとの付き合いなど、シェアできればと思います。

お話のお供に、焼きたてスイーツと美味しいお飲み物
をご用意して、お茶会形式でお話ししたいと思います。

日程 4月24日(月) 19時~20時
   (延長するかもしれません。)

場所 駅前コミュニティサロン友

   小松駅前、うららの大ホール入り口の真向かい。東進スクール予備校の隣です。建物の裏側に4台のパーキングがありますよ。
  

参加費 500円(焼きたてお菓子、オーガニックな飲み物込み)

申し込み、メールまたは電話にて。

090ー1310ー7940
happyflower1968☆gmail.com

☆を@マークに変えて送ってください。