ショップ猫・外猫・無人販売・新みょうが・夏野菜・チキンライス・ポテサラ・ドリア・味噌炒め・ブリ照 | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

写真で綴る 愛ちゃん生活。猫、料理、家庭菜園をメインに載せていきたいと思います。

ラガマフィンちゃん

可愛いなぁラブ

 

4年かけて成長し、体重が9キロくらいになるみたいですびっくり

 

 

 

外猫 ちびちゃん 

もう6年もごはんあげているけれど、全く懐かないです泣

戸を開けると、一目散に逃げて行きます汗

 

散歩コースに無人販売所があります

家の畑では、みょうがは作っていないので買いましたニコニコ

 

新鮮なのがうれしいです 音譜

 

ゴーヤ1本目を収穫 しました

初物なので、お仏壇にお供えしましたニコニコ

 

畑のミニトマトです

一昨日は気温が39℃にもなり

枯れてしまいそうで心配でしたが、大丈夫でした

 

チキンライス鳥

ご飯はかために炊いて、とろとろ卵をのせましたナイフとフォーク

 

ポテトサラダのバジル風味

作り置きのバジルペーストとマヨネーズと塩胡椒のみ

バジル料理の中でも好きな一品です

 

チキンドリア

ホワイトソース作りオーブンで焼きました スプーンフォーク

 

豚肉と茄子とピーマンの味噌炒め

 

ブリ照り