朝顔・DIMENSIONS クロスステッチ・オクラ・オニバス・カンナ・公園猫・アオスジアゲハ | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

写真で綴る 愛ちゃん生活。猫、料理、家庭菜園をメインに載せていきたいと思います。

庭の朝顔

 

DIMENSIONSのクロスステッチキット

可愛い猫ちゃんのミニバナーです

ずっと保管してましたが、始めることにしました 爆笑

Cordingステッチは初めてなので楽しみ音譜

のんびりやります

 

オクラ 実が成りました

 

今日は数ヶ月ぶりに 市内の公園を散歩しました

 

オニバス スマホで撮影

 

 

 

カンナ

 

まだ、公園に猫ちゃんいたんですね〜 びっくり

 

 

 

 

 

アオスジアゲハ蝶