お誕生日おいわい~ANAインターコンチネンタルホテル編①~ | 365にちのおいしいこと

365にちのおいしいこと

おぼえているのはおいしいもののことばかり。
おいしいごはんとネコ、それといい音楽があればしあわせ。

先日お誕生日を迎えまして、お祝いに前から泊まってみたかった
ANAインターコンチネンタルホテルクラブフロアに連れて行ってもらいました!


実は、近くに住んでいるくせに都内のホテルに泊まるのが好きなのですてへ
なんかちょっと贅沢している気分になりませんか?(←庶民)



お部屋は32階。
2Fのフロントで声をかけたら35Fのクラブラウンジでチェックインを、
と言われるかと思いましたが、そのまま2Fでチェックイン(笑)。
他では案内してくれていたような・・・?簡略化かな。


お部屋はそれほど広くはないですが、シンプルで清潔な感じ。
白いシーツってすき。




連れがお誕生日と告げておいてくれたので、プチギフトを用意してくれてありましたハートぃっぱぃ
ゴディバのチョコサンドクッキー♪
おいしかったです好




和風でかわいいお茶セット。
ミネラルウォーターが日本用意されていました。



あとはお風呂とトイレ。


シャワーブースが独立したタイプ。
ちょっとせまかったかなー。
でも、お風呂のテレビはうれしい(笑)。






16時すぎについて、17:30~ラウンジでカクテルタイムのサービスがあるのですが
おなかがすいて待てなかったので、ホテルの中のピエール・ガニエールのペイストリーで
パンを買っておやつに(笑)。


小さいバケットとエシレバターseihachibuonpu☆☆
パンよりバターの方が高いという(笑)。
でも、これが正解!
すっごくすっごくおいしく、この時たべたかった気分にどんぴしゃでしたラジオ。



大丸の地下でみかけてずーっと気になっていた、
「たまたまきんかん」も一緒に。


この名前・・・「たまたまきんかん」ですよ?
たまたま・・・・
思い切ったよね。




すこしコバラを満たして落ち着いたわたしたち。
しばらくお部屋で休んでから、カクテルタイムにラウンジへ向かいます。


~つづく。