クリスマスを目前にトライアル・ラッシュ・・・・

私は、リオ&リッキーのお届けに同行。




ヨーキーMIX♂チャー、トライアルスタート! 12/22
 9月28日、センターから引取ったヨーキーMIX♂チャー、青梅市のKさん宅でトライアルスタート。
 一時預かりのペリさん、お世話になりました。
 お届け同行いただいたチワワ♂凛太郎 預りの瞳さん、お疲れさまでした。
 Kさん、チャーのこと、よろしくお願いします。
 トライアルが無事に終了しますように。


 チャートライアル


 チャートライアル チャートライアル

 

   詳細はこちらのブログで → ●ペリログ



ダックスMIX♀リオ、トライアルスタート!
 9月22日、センターから引取ったダックスMIX♀リオ、板橋区のSさん宅でトライアルスタート。
 一時預かりのカコさん、お世話になりました。
 Sさん&先住犬のMダックス♂ダウくん、リオちゃんのこと、よろしくお願いします。
 トライアルが無事に終了しますように。


 リオ・トライアル リオ・トライアル


 リオ・トライアル リオ・トライアル

 

   詳細はこちらのブログで → ●リオちゃん預り日記(晴れどきどき仮ママ)
          


Mダックス♂リッキー、トライアルスタート!
 11月15日、センターから引取ったMダックス♂リッキー、我孫子市のSさん宅でトライアルスタート。
 一時預かりののぶちんさん、色々サポートしてくださったAちゃん、お世話になりました。
 Sさん、リッキーのこと、よろしくお願いします。
 トライアルが無事に終了しますように。


 リッキー・トライアル リッキー・トライアル


 リッキー・トライアル

   詳細はこちらのブログで → ●リッキー預り日記(I LOVE LUCY!)


    

Mダックス♂サンダー、トライアルスタート!
 8月3日、センターから引取ったMダックス♂サンダー、横浜市のMさん宅でトライアルスタート。
 一時預かりのこぶままさん、お見合い&お届けのコーディネートスタッフの中型MIX♂麻呂 預りのルーシー母さん、ありがとうございました。
 Mさん、サンダーのこと、よろしくお願いします。
 トライアルが無事に終了しますように。


 サンダー・トライアルスタート

 

   詳細はこちらのブログで → ●サンダー預り日記(ワンちゃんと一緒)