取り急ぎ、写真掲載だけでごめんなさい。



シーズー♀愛トライアルスタート!

 6月22日、センターから引取ったシーズー♀愛、文京区のTさん宅でトライアルスタート。

 預りママのみかんさん&お届け同行してくださったペリさん、ありがとうございました。

 愛トライアル④   愛トライアル③


 愛トライアル②   愛トライアル①


   ●詳細は、こちらで → 愛ちゃん預り日記



シーズー♂杢トライアルスタート!

 7月27日、センターから引取ったシーズー♂杢、町田市のTさん宅でトライアルスタート。

 酷い皮膚炎があったが、ずいぶん良くなりました。

 8月下旬~9月中旬まで、短期預りしてくださった、なんなんさん、お届け同行してくださったタグチさん

 ありがとうございました。

 杢トライアル①   杢トライアル②


 杢トライアル③  杢のためのクッションとカドラー(奥)


 里親様のご希望で、お届け前にマイクロチップを装着しました。

 当会では、マイクロチップは、中型犬以上の犬には、装着を心がけていますが、里親様のご希望があれば、小型犬でも、マイクロチップ費用の半額を当会で負担して、チップ装着が広まるように頑張っています。

 ※マイクロチップ装着費用 5000円前後+登録料1000円


 お見合いの時の写真。 ご実家のお母様が一緒に来てくださった。

 杢お見合い①   杢お見合い②


   ●詳細は、こちらで → 杢くん預かり日記(はじめのいっぽ)

 


チワワ♀ちぇりトライアルスタート!

 7月7日、センターから引取ったチワワ♀ちぇり、世田谷区のMさん宅でトライアルスタート。

 ちゃむママさん、色々心配の多かった子を長い間、ありがとうございました。

 ちぇりトライアル


   ●詳細はこちらで → ちぇりちゃん預かり日記(さくらんぼ日記)



ペキニーズ♂ガイトライアルスタート!

 9月7日、センターから引取ったペキニーズ♂ガイ、船橋市のMさん宅でトライアルスタート。

 預りママのホッピー母ちゃんさん、コーディネートスタッフのナツママさん、ありがとうございました。

 ガイ・トライアル①   家族写真は後ほど掲載


   ●詳細はこちらで → ガイくん預かり日記(ホッピー母ちゃんの預かり日記)



小型MIX♂ジェットトライアルスタート! 10/8

 7月12日、センターから引取った小型MIX♂ジェット、鎌倉市のHさん宅でトライアルスタート。

 最初、酷い皮膚炎がありケアが大変でしたが、預りママのぷんさん、お世話ありがとうございました。

 お届け同行にkettydogさん、ありがとうございました。

 ジェットトライアル①   ジェットトライアル②


   ●詳細はこちらで → ジェット預かり日記(しっぽの気持ち)



-----

9月に入ってからトライアルが続き、嬉しい悲鳴です。

対応が追いつかず、皆様にご迷惑をおかけしています。申し訳ありません。

落ち着きましたら、体制の見直しを図りたいと思っています。