体型、体調の悪い部分を根本治癒させて

いく事ができるようにする


★新田の導引指導(気功、対話、12行の導引法)

★ドテラアロマを使用した

解毒促進オイルマッサージ


を行っている

『埼玉デトックス道場』です



 新田導引とは



サーフィン行くと

干潮時、無料潮干狩りスポットで

夕食に、ハマグリとって

帰ってきたりしてます


ハマグリフォー
作りました→



この前、ハマグリを食べていたら

マイクロプラスチックのような物が

出てきました💦


魚介も自然塩も、かなりマイクロプラスチック汚染されてるようです


 →




→調べたら

マイクロプラスチックじゃなくて

真珠

だった❗




だからといって、現代に

生きてる限り

様々な害は、もう防ぎようがありません


肉が悪い

魚が悪いと

言っていても


玄米も消化に悪い


好きなものを食べない事は

体のエネルギーにもならない

から

もっと悪い


世の中、様々な健康情報で

溢れかえってますが


健康に、何が良いのか?

何が、答えなのか?


そのたった一つの真実を

探してる人は多いけど


そんな物ありません


それは、

その人それぞれ違う

その時々で違う


今一瞬一瞬の自分の体に

とって、何が必要で、何が不必要なのか?


それは、自分の体が一番良くわかっています


当店の、導引指導で

気血の滞りを改善していくと


鈍っていた体感覚が、鋭くなっていき

自分の体が、何を求めてるのか?

わかるようになってくるし


その声に、抗えなくなってきます


その声に従い

体を健康に強く変え


世の中の様々な有害な物質を

取り込んだとしても、関係なく


しっかり排泄できる肉体へ、変える事こそ

環境汚染されまくった

現代においても、

一生涯

健康で元気に、生きていく為に必須です!


皆で海をキレイにする事を

少しでも、していきたいですね✨

それは、必ず自分の体にとっても

良いことです