※当店は、常にスタッフのコロナ感染検査で陰性証明を行い、店内は抗ウイルス効果の高い精油をディヒューズし、感染対策しています!また掲載している様々なスクショの口コミは、お客様が、施術後のご感想を、善意で送ってくださった物で、口コミを強要する事はないので、ご安心くださいm(__)m



多くの女性が、勘違いしていることは、
食べ過ぎてるから
おばさん体型や肥満に
なってしまう訳ではないのです。。
 
しかし、世の中の多くの女性は、
食べる事に、罪悪感ばかり持っていて
毎日体重ばかり気にしている😱

新田導引に出会う私もそうでした。。

食べない努力をすればするほど
体の中から老化していて
体機能は低下している。。




老婆のように
筋肉がやつれているのに
体重と洋服サイズを落として
喜んでる女性も沢山います。。

私もその一人でした。。。

そのような努力をしてたときの
私の若いときの写真は
43歳の今より、肌にハリがなく
ほうれい線が、出来ていて
見た目も、老化していました。。

ガラケーの写真からとったので、画質悪くすみません



でも、そういう時って
体重と洋服サイズにしか
囚われてないから

老化して、やつれてる事に
全く自分では、気づけないのですよ💦

頭も体も凝り固まっているせいで、
盲目になっちゃってたのだとおもいます。。

体重は今より10キロ以上軽いのに
肩周り、背中に老廃物凄くて
細くみえないですよね。。

今の方が10キロ以上ふえたのに、
細くスタイル良く見られます。。
ダイエット頑張ってやつれまくってた時の写真→


背中もかなりかわりました

導引で、氣血が巡ると
凝り固まってた
老廃物どんどん落ちますよ♥️

なかなか落ちない方は
私のドテラアロママッサージ受けてくと
今まで蓄積してたものが
落ちやすくなります


ダイエットが老化を促進❗
断食の害、運動の害、頑張ることの害



徹底的にダイエットがんばれた過去の私や
RIZ○Pの広告に出ている女性達が証明しているように、
ダイエットをいくら頑張っても
体重を落としても
女性らしく、セクシーでしなやかな体にはなりません

体重落とせばさえ、キレイになれると
勘違いしている女性が多すぎる



私は新田導引指導を受ける前は
糖質制限と栄養療法、ダンスやヨガなど
食も運動も片寄る事なく
努力していました

結果
体脂肪の少ない
ガリムチの体💦

今より体重も軽い❗
体脂肪も少ない❗
洋服サイズも小さい❗

太りやすかった私は
それで勝手に、自己満してた💦

三人の出産後に、
出べそになってしまい治らず
ハイウエストのパンツは必須笑



新田導引、出産後の出べそが
治っただけではなく
食事制限と運動を辞めて

しなやかで女性らしいお腹にかわりました♥️



私の周りのママさんたちは、私と同じように
産後何年たっても出べそや
伸びた皮についた皮下脂肪のせいで
出産前のお腹に戻れないという人が
沢山います。。

新田導引卒業して、
地道なケアを続けていけば
出産前のお腹以上に、セクシーでくびれのある
お腹になれます♥️



また、産後に
肛門が出てしまったり(脱肛)
子宮が膣から出てしまったり(臓器脱)

頻尿になり、ジャンプやくしゃみでも
尿もれを
するようになってしまう方も多いです。。
それは、出産時の会陰切開で、

子宮下垂を悪化させた
事が原因です

子宮下垂→下腹ぽっこり体型→骨盤や足が横に広がる→足の歪み、骨盤の歪み→子宮が蓋になり排尿排便機能低下→浮腫み太り→何しても痩せない体→不調な体→将来病気😱


新田導引と対話で
筋肉に、氣血の流れを流していくしか
下垂した、子宮は何しても治らない❗

私は、12行導引卒業して
尿もれ等、
出産で悪化した子宮下垂の悪影響は
かなり改善しました

実は
胸が一番変わりました!





糖質制限やダイエットや運動や筋トレを頑張っても
女性らしいしなやかでセクシーな体にはなれません



RIZ○Pは徹底した食事制限、糖質制限なので

RIZ○Pで痩せることに成功した
人達は、
体重は落ちますが

このように
女性らしさを失った
老婆体型になってしまうのでしょう。。。


このような細い体になれば
体重も体脂肪も洋服サイズも落ちますね!

その為には、
食事制限と糖質制限と共に
腹筋を毎日50回はがんばってください笑




導引して
食欲が出てきたら、
体が変わるチャンスです❗




筋肉が、干物のようになってしまってる人達には筋肉に、沢山の栄養を巡らせる事が
健康でしなやかな体になるには
必須となります❗


食欲が爆発するのは、
体が活性化して、
必要な物を取りたくなってる
証拠です👍




逆に
必要以上に、食べ過ぎていた人達は
導引すると、少しの量で足りるようになります



例えば
毎日ランチに唐揚げ七個、おにぎり三個ぐらい食べないと足りなかった男性は、
導引卒業してから
おにぎり一個で物凄く幸せになったそうで、

無理やりいつもの通りに三個食べたら、
気持ち悪くなったと
言ってました!


しなやかでセクシーな女性らしい体に
なりたい人達は
当店の新田導引指導と対話で

産まれながら滞っている
氣と血液の巡りを根本改善し
質の良い筋肉に変えていきましょう!
体の根本改革❗

食を気をつけたって
キレイにはなれません

この不健康で凝り固まってる
不調だらけの体のときなんて

運動と徹底した栄養療法やってたから
栄養バランスや片寄りがなく
検査した方に、こんな理想的な栄養バランスの人いないって
言われました💦
それなのに体は、不調だらけ。。


一般的な女性は
栄養が足りなすぎのグラフになるか
栄養が片寄っていて、取りすぎな物と
取れてない栄養の差が激しい人が
多いんだって。。。


それを聞いて
『えー高品質サプリやプロテインで補助し、
食事も気をつけて、栄養バランス最高になっているのになぜ?体は不調💦
運動もしてる。。
でも朝起きれないし、便秘だし、冷え性は治らないし、これ以上何を気を付ければ、良いのだろう』

と検索結果で、思ってました
新田善彦の導引指導で
その疑問がわかったのです😃💡


新田導引指導と気功と対話を受けて
自分の氣血を巡らせていったときに

運動も栄養療法もサプリもダイエットも
全て辞めて

好きなものを好きなだけたべて
毎晩お酒を飲み、休肝日はゼロ

普段はほとんど動かず、家で
部屋着でゴロゴロだらだら生活

世の中で言われてる
健康ダイエットの努力を
全部辞めて
導引だけしてるほうが

体型は治るし
女性らしい体になってくるし、
おばさん体型とは無縁❗
運気は良くなるし
体調は良くなるし、
酷かった冷え性、便秘は治るし
肌も髪もよくなるし
主婦性湿疹もすっかり治ったし

こんな事ありえる??
びっくりしました






最初は、
そんなので
本当によくなれるの?

太りやすい体質だから、ぶよぶよのおばさんに
なっちゃうんじゃないか?

とスッゴい不安だったけど

そこは、勇気を出して
自分の全てを変えてみました!

その結果
自分に、満たされる人生へ
軌道修正されてきた♥️

今までは、自分の健康、ダイエット努力で
自分の運気を低迷させ⤵️
自分で首をしめて
不幸に不調にさせてきた人生と体
だったんだなーと気づきました

しかし、
世の中そのような女性だらけなんですよ💦

だから、伝えたい❗

健康、ダイエットによいことは
貴方の逆の努力なのです❗
もっと楽で気持ち良いことなんです❗






https://ameblo.jp/catnao/entry-12718855882.html 










体の自然を取り戻し
自分の体の治癒力高めて
あらゆる不調を治していこう!

埼玉デトックス道場猫しっぽ猫あたま

当店導引指導者
新田善彦の有料マガジンは

体はなぜ?悪くなるのか
どうしたら良くなるのか?
なぜ?皆何をしても良くならないのか?

についてまとめてあります



 






ご予約→
友だち追加


☎施術相談や、ご不明な点はお電話で、
ご相談ください

08050725311


✨導引習得後のアフターフォローの
サポート体制も万全です✨


二行以上~の指導となります