過大広告や口コミを打ち出し
人の心を、うまく誘導し
ビジネスに繋げる為の
プロモーションに優れている
企業、店舗による
様々な美容商材健康器具
健康食品、様々な療法で
溢れかえっている世の中。。。

いつも、
『今度こそ効果がでるはず!』
と、
期待して

人々は、何度も裏切られてるのに

また、別の商材に期待をしていく状態に
陥ってる人が沢山いる


ダイエットに関しても
食事を抑え、糖質を抑え
好きな物を我慢して
様々な運動、トレーニング、ヨガを頑張って

何度痩せても、またリバウンド

ダイエットを繰り返す度に、
体機能は低下していて悪くなっており
益々太りやすい体になり

どうにもならなくなっている
女性達が、増えています。。。


『今度こそは!』

と奮起するも、
いつも結果は変わらない。。

なぜ?自分は体が悪いのか?
太っているのか?
その原因を見誤っていて、

自分は、努力が足りてないんだと
勘違いしているので

無駄な努力を続け
凝り固まった筋肉を益々固くさせてしまい
我慢、制限ばかり自分に与えて
知識や計算で、食事したり、
断食し

体を、余計に悪くしている女性が沢山いらっしゃる


努力が実り、
頑張って痩せたのに

思い描いていたような
理想の自分と、理想の人生は
そこにはない😱


痩せればさえ、
自分に自信が持てて
もっと男性にチヤホヤされたり
愛されて
女として幸せな人生になれるはず♥️

というのは、ただの幻想だったと気づく。。


私も新田導引に出会うまで、気づけなかった
ダイエットと運動のせいで、
体も人生をも
ぼろぼろにしてきた

30代前半の時の写真を見ると、
髪の毛が、薄くなっちゃってた。。

体重39キロで、自己満してたけど
ダイエットが成功して
痩せてた時の、写真を見返すと
おばあちゃんみたいにハリのない肌と
メリハリないスタイル。。。
三人の母乳育児とダイエットで、
シワシワに萎んだ胸

あのまま新田導引に、出会わなかったら
40代になって、老化しすぎて
目も当てられなかったと思う


食事制限と運動を頑張って痩せても

やつれて筋肉が干からびた
魚の干物みたいな体になり
老婆に早く、近づくばかり。。


若い時はそのやつれ感が、
見た目に現れにくいけど、
30代後半以降になってくれば

実年齢以上に、老けてみえるようになり、

早くからシワも出来てくる😱
髪も薄くなり😱
白髪も出来やすくなる😱


RIZ○Pの広告が、分かりやすいでしょう。。
糖質制限、プロテイン、運動で
やつれた干物ボディーの出来上がり
このような体が、理想でしたら
糖質制限と運動を頑張るしかないです

まだまだ若いはずの32歳には到底見えない
やつれ具合。。。私もこんなような体だった

老化したやつれボディーになる為に
ダイエット頑張って
女として、魅力的になり、
幸せになれるでしょうか?

無意味なダイエット努力は、今すぐやめましょう


アインシュタインの名言が素晴らしい

「同じ事を繰り返して違う結果を期待する事は狂気だ」



健康にしても
ダイエットにしても

なぜ?みな、
同じ過ちを繰り返してしまうのか?

答えは簡単です


自分の体型も体調も

  • どうしたら良くなれるのか?
  • なぜ?体型も体調も悪いのか?
  • 何を改善しなきゃならないのか?

その原因が、わからないから

お金を散財し、あらゆる物に
手を出して

時間と若さとお金を
失ってるだけ

当店には、健康、ダイエットに多額をかけ
いくら努力しても何も良くならず
悩まれてきた方々が、全国からご来店されて
体と人生のあらゆるお悩みを
根本改善しています

それには、
なぜ?自分の体は悪いのか?

その原因を 当店の導引指導者新田との
対話で、理解し、実践してきた
当店導引受講生は、

体も人生も、自分の気付きと力で、
どんどん良くなっています✨


体の🆘に耳を塞ぎ
良い気づきなので、シェアさせて頂いてます



そして
  • 本当の健康を取り戻す当店の導引指導を広めたい❗
  • 家族や友達に伝えたい❗

と、いうご要望が、今まで
多かったので

導引指導者育成コースも
新しくつくりました!



自分のお店には、自分が効果の実感できる物を取り入れたいと思い
様々な美容商材、ダイエット商材の
説明会にいっても

それを使ってる人達が、
まず、良くなってない。。

というケースが多いらしく

自分で効果を実感できる物じゃないと
取り入れたくない!
新田導引で、人々の体の根本から良くする施術がしたい❗

という方が、
導引指導者育成コース
を、受講されています

体機能が滞っていれば
何をしても、良くならない
体機能の根本から改善していく事は
健康、美容、ダイエットで効果を出す為に
大前提に必要な事❗






また、新田導引で体が変わると、今まで合ってた人間関係、旦那、彼氏と合わなくなって
別れる方が、本当に多いです


自分のエネルギーレベルが変わってくると、
足を引っ張るだけの相手になってしまうのでしょう。。


タイ古式のマッサージ店を経営されてる方が、ご来店された時に仰っていた言葉が

参考になる気付きだったので、
シェア致します

『みんな、健康や幸せの為に何かをプラスするのは簡単で、得意だけど、自分の健康と幸せの為に、何かを捨ていく事は、とても難しい』


以前は、今ある場所で、咲きなさい❗という言葉が好きだったのに、導引してから凄く
嫌いになったんです。。人間は植物じゃないんだから、いくらでもその時その時の変化していく自分にとって、良い環境を選び
変えていく方が、よほど良いと気づいた』


まさに、人間は、いくらでも環境も自分も変えていく為の行動や、思考をする事ができる❗

導引卒業生のお言葉は、勉強になります

しかし、
不健康で弱った活力のない体だと、

今ある環境に不満があっても
そこに、留まってしまいがち❗

不平不満だらけのつまんない人生になってしまう人達は

年齢と共に、体が凝り固まってきて、
不調になり、
自分も環境も、変えられるエネルギーがなく、

体と心が、弱体化すればするほど
親や他人にどう思われるか?どうしたら他人の賞賛を得られるのか?認めてもらえるのか?
優越感を得られるのか?
等々気にして
下らない見栄やプライドや対抗意識ばかり
芽生えてくる。。。

そのせいで
自分の自然本来の姿から外れていき

思い通りにならないあらゆる
不満を、娯楽や物欲や愚痴で発散して
ごまかし続けるだけの繰り返しの人生構築してる

→不満人生
→下腹ぽっこり体型
→スタイルの崩れ、歪み
→病気人生、不運な人生へ


新田導引で、巡り良い健康な体になれば、自然本来の自分を取り戻していく事ができる

そうやって
心の力み、体の力みが消えていくと
体も運気も流れが、どんどん良くなっていく✨

今の体の滞った弱った自分では、想像も出来ないと思いますが

新田導引で肉体改革して
正しい感覚が芽生えてくると
自分の不満や不調に敏感になり
それを、変えていく力も、湧く❗


不健康で、女としての魅力がなければ、

合わないなと感じてる旦那に無理やり合わせて
生きるしかなくなる

そんな人生は、牢獄と同じ❗


人生と体をもっと良くする為には、
自分に不要な物を、捨てる事が
何より重要だと感じてきた

そこには
自分が捨てるべき物の見極めや不安が
つきまとう 。。


どれが、正しいのか?己の中に全ての答えはあるのに、気づけない。。

だから、何事もやってみて、自分の体と人生の変化で、感じていくしかない。。

誰も答えを、教えてくれない。。

だから怖い💧 
思いきって、やってみなきゃわからない


そこを、突き破れた人から
劇的に良くなっていくんだなと、
様々なお客様の変化を、見てきて実感してます


そうやって、自分にとって良い方向に変えていこうとしている人間に
必ず、運はついてくる


捨てるべき物は、自分が今までの人生で、
培ってきた思い込みや思考、概念、執着、不安、マイナスになる人間関係
あらゆる物が、無数にある。。



タイ古式マッサージを経営されてる
新田導引卒業生は、

一年ぶりにお会いして、雰囲気もスタイルも見た目も、全てが別人のように
女性らしくなっていました✨

一年、自分に向き合いながら、
導引していき
体が、緩めば緩むほど
自分の本当の心の声がわかるようになってきた
と仰っていました

合うと思っていた仕事が、苦痛になり
経済の不安はあれど、
思いきって辞めたそうです❗

ピルやサプリも一切辞めて
自分の体が、求めている物を食べているだけで
調子がとても、良いようです♥️


導引して、体の声と感覚に敏感になってくれば
自分の本音の歪みにもきづけるし

無意識の我慢や遠慮にも気づける

自分の体が本当に求めてる食べ物も
わかるようになる

むしろ、自分の体の声に反していく方が
できなくなる❗

他人からどう見られるか?
なんて、どーでも良くなってくる

だから、頑張れなくなってくる
リラックスしてきて
どんどん体も心も楽になっていく

体と心は、常に連動している


だから
不真面目な人ほど、効果が早い❗


その方は、導引前は猫背や肋骨、骨盤の歪みが酷かったのですが、

導引を一年続けたら、それら骨格の歪みが
治ってきて、内側に閉じてきて

身長が
三センチも延びていたそうです✨

筋肉に流れが良くなってくると
広いていた肋骨や骨盤も
いい感じに内側に閉じてきます!

くびれの位置も何から何まで
整ってきます✨



新田導引指導前の、自分のスタイルを写真にとっておくと、変化がわかりやすいでしょう




更に、
タイ古式マッサージの経営者の導引卒業生は

美容を保つ為の
4000くらいかかっていた
シャンプーリンスも辞めて
7000円くらいしてた高いスキンケアも辞めて
高いサプリメントも辞めて

導引始めてから、どんどん美容健康にかける
無駄なお金が要らなくなり
何も、使わなくても、肌も髪もツヤツヤ✨

この前、
『なんで40代なのにそんなに肌キレイなんですか?と言われたそうです』 


そこまで思いきって、
やめられるのはすごいな!
と感じました!私も見習おう!

結局美肌を決めるのは、血流❗

いくら、外側から何をぬりたくっても
氣と血液が髪や肌に充分に巡って
酸素と栄養が、行き渡ってないと
髪も肌も悪くなる一方。。。

シリコンや
美容室のトリートメントで、
コーティングして、
塗りたくってつやつやに見せて
それを続けていると
一見綺麗に見えるけど、

素髪は、綺麗にならず

シャンプーリンス、化粧品の化学物質が、
経費吸収され、体に毒素がどんどん蓄積してしまう

この前、頭皮デトックスしてもらいにいったらめちゃくちゃスッキリしました

そこで
頭皮から、吸収される化学物質は
子宮にどんどん蓄積するから
シャンプーリンスの質は気を付けたほうが良いと言われました!

それで、子宮の不調だからって
ピル飲み続けてたら、悪循環すぎる




広島からお越しの方も、
最近旦那に
『身長伸びたんじゃない?』

と言われたそうです❗

しかも、二人とも40代❗

ちなみに私も40代になり、身長はかったら1,5センチ延びていた❗

50代の男性は、毎年の健康診断で
導引卒業後、186,3センチだったのが
0,7センチ伸びて
産まれてはじめて187センチになったそうです
おじさんになってから、身長更新すると
思わなかったそうです🤣

まだ内臓下垂と猫背が酷いから
もっと伸びるはず!


多くの人達は、
40代を境に、猫背が酷くなり下腹が酷く出てきて歪み、筋肉が、萎縮していき、

体型があからさまに崩れてくる人が多いのに💦


当店の導引を卒業されると、身長が変わる方が多いです✨


それは、骨が成長した訳ではなく、
スタイルが真っ直ぐ整ってくるからです✨


人間365の関節を、繋いでいるのは
全て筋肉です

体の歪みは骨に問題があるのではなく、
筋肉に問題があります

いくら、歪みによる膝の痛みや
腰痛を治す整体に
通っても、筋肉の質を変えていかなければ
根本解決しません❗


新田導引の動きと呼吸により、
氣と血液(酸素、栄養)を全身の筋肉に、正しく巡らせていくと

骨格が、正しく整い
真っ直ぐ上に延びてくるから、
年齢関係なく、歪みが治る✨

氣と血液は年齢と共にどんどん滞っていけば、筋肉が、干からびてきて
凝り固まってきて
骨格はどんどん歪み
猫背になり、腰は曲がり、膝がまがり、
下腹ばかり出て来て

体は不具合だらけ、しなやかさを失い
体が動かなくなってきます


そして
腰の曲がった老人
近づいていきます⤵️

要介護、寝たきり老人まっしぐら

日々新田導引してるだけで
O脚が、治り足もまっすぐになってきたよ♥️



体が真っ直ぐな老人は、
認知症や要介護には、ならないのです。。

氣血が滞ってくると
骨格だけでなく、臓器もあるべき位置に収めておけなくなり、臓器の働きも低下⤵️
内臓下垂(下腹ぽっこり)

体型も体調も悪くなっていく


その悪さの根本原因を治さず、わからず
ダイエットや運動を頑張ったり、
薬を飲み続けていても、

飛び出た下腹も引っ込む事はなく
何も良くならない

当店の導引指導者新田のお母さんは
70代で若い時と、身長変わってない✨

身分証見せないと、シニア割引が
受けられないそうです

そして美脚✨

膝裏が伸びていて
こんなに綺麗にヒールを、
はけている70代凄すぎる



一生に一度だけの人生

他人の目や評価、常識や体裁
何にも左右されず

自分に嘘なく生きれる強さを
当店の導引指導で得ていってください❗
その強さは、
必ず貴方を幸せで最高の人生に、導いてくれる❗

体変われば、人生は変わる✨

不幸と不満を、招いてるのは
全て己の
スピリチュアルで、都合良い思考をして
ごまかしたり
娯楽や何かで、満たされぬ心を
必死に満たしていても

一時の幸せは得られるけど、
人生は、永遠に変わらない


新田の導引指導で、
自分の思うままに生きれる強い体に
変わってくれば


自分に生まれて良かった
最高の人生だ!
って思えるようになってくる

私は元々
究極のメンヘラ女で
自殺を何度も、考えていて、死ぬ勇気もなかった

直美ちゃんの人生小説に出来るよと
SNSで言われたほどだった。。

新田導引指導に出会い
闇だらけの人生から脱却してきた  
涙さえでない茫然自失の状態、
沢山の負を経験してきた

不幸には底がないことを知った過去

新田導引指導に出会って、全てが変わった
心も体も人生も

体変われば、感じることが変わる

沢山経験してきた、傷も悲しみも絶望も。。

その経験をなしにすることはできない


だけど
体に氣と血液を巡らせていくことで
新陳代謝を促進していくと
体の傷と同じように
心の傷も、新陳代謝されていき
沢山の自分の傷に気づく事ができ
修復され癒えていく。。

自分の傷が、閉じ込められていて
気づいてない人も多い。。

導引すると、自分の押し込められていた本当の感情、傷、毒素
あらゆる物が体も心も、
吹き出してくる

そんな時は、かなり辛い

でも、スッキリ出さなければ、
体も心も変われない


今は、自殺する勇気がなくて良かったと、
本当に思う

本当は、死にたかったんじゃなくて、
幸せに生きたかっただけ

自分の辛さを誰かにわかってほしかっただけ


でも、今は全くそんな事思いもしない❗

絶望人生から、体変えて、自分を変えて
自分の人生を幸せに変えてこれた
本物の自信しかない❗

他人にどう思われようが、関係ない

そんな私に誹謗中傷してくる人間もいる

人は、可愛そうな人には優しい
しかし、うらやましい人には、嫉妬と攻撃性を向けたりする

自分が、健康で、幸せなら
誰からの攻撃も、意に介さず生きていける

幸せになる為に
他人からの承認、同意は不要❗


体と心がしなやかになればなるほど、
人生は楽しめる

色んな事にチャレンジしたくなる✨


まだまだ、不健康だけど
それでも
導引して体が変わって
冷え性がかなり治ってきた

以前は熊谷の夏の暑さでも、あまり暑さを感じなかった

昔、ダンスにはまって、運動はめちゃくちゃしていたけど
みんなレッスン終わって着替えてるのに、私だけ汗かいてなくて、着替えがいらない状態だった🤣

みんな運動すれば、筋肉を鍛えれば健康になれると勘違いしている

氣血が、充分に巡っている
健康な筋肉に、改善しなければ
冷え性も治らない❗


恐ろしく心も体も人生も不調すぎた私がなぜ変われたのか?

のプロセスと気付きが、

何やっても体も人生も良くならず悩んでいる人達の役に立っている
今が、絶望でも自分の体変えれば
必ず人生は好転させられるから!

導引ケア続けてきて、40代になって
スノボもサーフィンも登山もキャンプもはじめてめちゃくちゃ毎日楽しいです✨


地球は最高の遊園地🌍
新田導引で、体変えて
最高の人生に変えていこう!
その力はあなたの中に
眠ってる!

滞った不健康な体のままでは
永遠にその力が発揮される事のないまま
自分の本当の魅力も能力も幸せも
知らぬまま

無念無念の地獄人生で
死んでいくだろう

人生で、今が一番若い!
一年後は、もっと老化した悪い自分がいる


今が悪い人生なら、
未来はもっと悪くなる

今の自分に、危機を持ち変えようとするか?しないか?で未来は決まる❗


体の自然を取り戻し
自分の体の治癒力高めて
あらゆる不調を治していこう!

埼玉デトックス道場猫しっぽ猫あたま

当店導引指導者
新田善彦の有料マガジンは

体はなぜ?悪くなるのか
どうしたら良くなるのか?

についてまとめてあります
 






ご予約→
友だち追加


☎施術相談や、ご不明な点はお電話で、
ご相談ください

08050725311


✨導引習得後のアフターフォローの
サポート体制も万全です✨


 
二行以上~の指導となります



★なぜ当店の導引指導で良くなるお客様が沢山いるのか?他の導引指導と違うのは何?



導引指導者新田善彦の導引後の人生革命