氣(生命エネルギー)と血液(酸素、栄養を運ぶ)
の体の流れを、正しく整える事で
産まれて始めて、体の機能の滞りが
改善され
様々な、体の不調が改善され

体型も体調も
劇的に、よくなっています

  • その氣血の流れを、自分で良くするには、どうしたら良いのか?
  • 氣血の流れは、なぜ?悪くなるのか?

を、指導しているのが


埼玉デトックス道場の

新田導引指導です
  • 対話
  • 気功
  • 導引法12行の指導



体の流れが変われば、体も心も人生も

劇的に変化する


自分を不幸に不調にしているのは、自分自身


無駄ながんばりや、真面目さ

は、気血の流れを滞らせてしまう。。


気が病めば病気もなるし

人生も不幸つづきになる

運気も色気もやる気も病気も

全て気と書く。


気血の滞りを当店の導引指導で、改善していけば、体も人生もびっくりするほど、良くなっていける


私自身、絶望人生歩んでいた中で、

当店の新田導引指導に出会い

心の闇がすっかり消え、

体も人生も劇的に良い方向に変化し

人相まで、別人になった


スタッフ直美のブログです


https://ameblo.jp/catnao/entry-12763118329.html 



私自身、何やっても体も人生も良くならず

不幸に翻弄され、頑張っても頑張っても

変わらない現実に、絶望を抱え

自殺を何度も考えて生きてきたので


私の変化や気付きが

今体や人生の事で、

悩んでいる人達の、希望になればと思い

日々blogを書いています



今日は、

小説が書けると言われたほどの

絶望人生から


自分の体と人生の

怒濤の変化をまとめました



私は、小さい時から

様々な、慢性疾患があり

健康になることが、夢でした



雪国でもないのに
酷いしもやけ、あかぎれに苦しみ

皮膚がただれ

毎年、肉が見えてしまうぐらいに酷く


しもやけで、指が異常に腫れ上がり、

気が狂うほどな痛みで


毎冬、地獄のような思いをしてました



乾燥肌もひどく、唇は

かさぶたで
髭のようになってしまっていたり。

便秘も酷く、常にお腹が苦しくて

便が、カチカチになってしまって


とてもつらかったのを、今でも覚えています。


アレルギー性鼻炎も酷く
常に耳鼻科通いでした。。

しかも、自分の見た目も体型も

コンプレックスしかなかったので、


小学校五年生のときから、万年ダイエッター



家庭環境も悪く

家では、母が常にヒステリーをおこし、
ストレスがあると
私に八つ当たりしていました。。

些細なことで、怒鳴られ、叩かれ

いちゃもんをつけられ


母が、般若の顔で

いつ襲いかかってくるかわからない

恐怖

家庭が、安心してリラックスできる場だった事は、ありませんでした。。


しつけと称した大義名分

私に怒り攻撃する事で

母は、自分のストレスや、不満を発散していた

のでしょう


子供の時は、自分がちゃんとしてないから

母の言うことが聞けない自分が

ダメなんだって、

常に、自己嫌悪を持っていた。。


ゆったりと心安心できる環境もなく

思いっきり甘えられる存在もなく

私という存在を、無条件に受け止めてくれる人は産まれてから誰一人としていなく

心は荒れ果てていた


体が常に緊張し
強張っており

幼い時の体験が全て

心の病、闇となり

私の中に巣をくっていった。。



そして

私は

実家から早く出たかったから

19歳で、既に結婚相手をさがしていた

でも、誰と付き合っても、上手くいかなかった。。


落ち込んでる私を心配し

パチンコでバイトしてた時

職場の日との紹介で

元旦那に出会った


元旦那は、私の母の異常さを

分かってくれて

出会い結婚し、子供もすぐに授かり


母から離れて暮らせるように

なった事で、

心のストレスがかなり軽減しました



しかし親から逃げて、幸せになれると

思ったのに

心に巣をくっている闇は、全く消えない


むしろ、子育てにより蓋をしていた心の傷が、ほじくりかえされ、えぐられるようでした


そして、そんな心の闇は

人生歩んでいく上で

様々な障害をもたらしていったのです




私の体も心も不調すぎたからか、

生まれてきた赤ちゃんは、

アトピーが酷かった事です。。


もっと私自身が、健康になって、

子供の為に

いろいろしてあげたい!

と思いました


私は、母のようにはならないと心に誓った


薬は使いたくなかったけど、

赤ちゃんが、かきむしったり、苦しんで泣くので、ステロイドを塗って

症状を抑えるしかないと思いました


しかし、

薬をやめると、

以前より症状が酷くなる

その繰り返し。。


医師に聞いても、アトピーの原因はわからない



医療で、出来る事は

ステロイドで、症状をおさえ

ごまかす事しかできない


それって

臭いものに蓋をしてるだけで、

アトピーがなぜ?出てしまうのか?


その原因が何も解決できてないから、

体の治癒には、何もなってないと感じた



そんな時

自然療法に出会い

自然療法の本(東城ゆりこさん)の本を

夢中で、熟読


私は、電子レンジと

白砂糖を使うのは、やめて

お米も分づき米にかえ

自然醸造発酵の味噌や醤油を使うようにして

科学合成された、サラダ油やエコナなどの油はやめて

油の質にも、こだわりました


ヨモギやスギナ、どくだみ等の
薬草をとりにいき


子供のために、手作りお菓子に野草をまぜて

食べさせたりしました


それらの努力により

娘のアトピーも治癒し

体に、変化があったので

私は、食事さえ改善すれば、
私も子供達も、体が良くなると
勘違いしていき、

かなり食にこだわるようになっていきました。。

だから
ありとあらゆる健康知識を勉強したし
徹底的に実践❗

今までやって来た健康法

ナチュラルハイジーン
玄米食、マクロビオティック
雑穀料理、薬膳料理
ローフード
酵素断食
栄養療法、溝口クリックのオーソモレキュラー
遺伝検査

などなど
様々な健康知識を貪り
実践してきました。


しかし、あらゆる健康法を実践しても、
スーパーで食材は買わずに、大地宅配で購入するほどの、食事の質へのこだわりぶりでも

冷え性も便秘も治る事はなく

私の体は
不調な体のまま

体も心も人生も
全てが不調


友達の彼氏が、

『直美ちゃんって、笑っていてもいつも泣いてる顔をしてる』


と言ってたようで、楽しい友達と笑いあってても、心は常に満たされず、空虚感と孤独、悲しみ、満たされる事のない気持ちで、埋め尽くされていた。。

そんな私に、子供達は無条件の愛情を
注いでくれた

私は、子供を沢山頼った。

親はあまり手を出したり、指示せず
子供を信頼し、自分の事は自分でやらせるようにして、
家事を手伝ってもらったら
立派な子供達のお仕事として
お金を渡した

そんな、お金を
子供達は、私へのプレゼント等を買ってくれたり自分の買いたい物ではなく、ママの為につかってくれてた

長年の心の傷は
子供のおかげで、だいぶ癒えた

それなのに。。。 


幼い頃から、巣食っている
闇は、どうしても消えなかった。。

それらは、私の精神を
常に、蝕んでいた

そんな私が、無条件の愛情を 子供に与えられるはずもなかった

子育てで、肉体的、精神的に
ぼろぼろになればなるほど

私の中に抱えていた
心の闇が、ふくれあがった
しまいこんでいた心の闇が、噴出した

その私の闇の被害者になってしまったのは
身近にいて、支えてくれた
私の子供達


子育てしていく上で、私自身が
ダメな自分でもありのまま受け止めてもらいたかったんだ。。 

と気づいてしまった


また
親のようになりたくなかったのに
気づいたら、
健康にこだわるあまり、
子供の意思を全然尊重してあげれなくて
自分の意見を押し付け
厳しくしてしまった

子供達が、ギャーギャー騒いだりわめいたりするのを、( *´д)/(´д`、)よしよしって
優しく受け止めてあげれる心の余裕ある親になれていたら、どんなに良かっただろう。。

本当は、私が甘えたかった

私だって、わがままいって、どんな時でも
受け止めてもらいたかった

優しく子供を尊重し、見守れる理想のお母さんに、私はなれなかった💧


自分の真面目さと、アトピーの事もあり
健康へのこだわり、頭の固さそれらが、
余計子供達を、苦しめてしまったと思う


そんな健康知識より、もっと子供の意思を尊重し、聞いてあげなきゃいけなかった


もう、ここには書きたくないほど、苦労があり

姑の意味深な嫌みや
子供の名前つけるのも、お寺さんに頼まなきゃだめと言われたり

親の意思も聞かず、姑が通わせたい幼稚園に孫は、頼んできたわよ!と言われたり

旦那の虚栄心で、
高級車を相談もなく買ったり、高い契約を
勝手にしてきたり
見栄に金をつかうタイプで
色々と結婚生活は辛かった



旦那、姑とうまくいってない中で、
家で、怪奇現象さえもおこっていた。。


電化製品は、勝手に動く
音楽が急に爆音になったり
コンセントから、急に火花
車のミラー勝手に割れるし
私がいくお店は、突然停電をおこす

など、現象としても酷い状態
心も体も疲れきっていた


今思えば
夜に勝手に旦那に犯されていたのだろう

いつのまにか、妊娠していた
3人目の息子。。

その息子が
臨月の時に、元旦那の悪徳消費者金融の
多額の借金が発覚した

三人目の妊娠中、2人の子育て手伝ってほしい時、旦那は、仕事が早く終わっても
仕事だと偽り
パチンコに行ってるのを、子供達と目撃した
そのパチンコの借金が、膨れ上がっていた

銀行の借金だけではなく
悪徳消費者金融の借金明細が、複数あった

そんな時、旦那が大事故にあい
慰謝料で、返済の助けになり

残りの足りないお金は私の母にお金を借りて
なんとかしたけど

旦那への信頼を一切失った
この人の事は、二度と信頼できないとおもい
離婚を決意した

そんな
絶望状態の中出産。。。


その子は
10ヶ月のときに
原因不明で、突然死


人は、辛すぎる現実が襲ってくると
感情が死ぬ。。

涙さえでない

母親からの八つ当たり人生から逃げ
結婚し、可愛い子供ができて
幸せな人生にするはずだったのに

私は一向に、幸せになれなかった。。。

それどころか、
更なる地獄が次々と襲ってきた



三人目を亡くして、
茫然自失となり、

それでも二人の子育てに必死だったおかげで
自分を保てた

死んだ事が受け入れられてなく
ひかる君(三人目の息子)を
何度も、ベッドに起こしにいっていた

で、あ、、いないんだ。。。
の繰り返し

心が死んでも、忙しくする事で、
考えて病まずにいられた
子育てと仕事で、めちゃくちゃ多忙にしてた
その時は
旦那と別れる為に、必死に昼も夜も仕事を
していた

そんな
疲れ果てて寝ている時に
また、
寝てるすきに、度々旦那にレイプされていた

三人目も気づかないうちに妊娠していたし
子育て中は、
なんで気づかないの?と自分でもわからないぐらい体と心が、限界で
気絶するように、眠ってたんだと思う。。

何度言っても、やめてくれず、
ガードルをはいて寝るしかなかった。。

しかも、最後まで避妊もせず
やっていたのか、、
いつの間にか
四人目を妊娠していて、愕然としてしまった

旦那から逃げて
離婚する為に必死に働いていて
そんな矢先
同意のないセックスで妊娠した
子供を育てられる自信がなかった

でも三人目を亡くした後で

今度は自分が子供を殺すのかよ?

何度も自分を責めた
それが一番辛かった
もう
自分を、殺したかった

それでも
やっぱり産んであげられなかった

なんで、私、、


自殺しなかったんだろう。。



現実から目をそらすようになった私は

ちょっといかがわしい
高額バイトに手を染めていった

そこでは、簡単にお金が稼げた

お金を稼いで
好きなことをして
自分の精神を、必死に保っていた

ふたりの子供を生き甲斐に、
離婚して、高額バイトで稼いで
いけばいいと思ってた

しかし精神ぶっ壊れてきた私は、
子供へ異様に執着してしまい
子供たちを縛り付けるようになっていってしまった

心が、何度も死んで
今思えば、その頃の精神状態は
普通じゃないコントロールできない状態に
陥っていたと思う

旦那が、家にいるだけで
吐き気がした

それでも、子供とお金の事で
離婚できないまま

私は、
夜の高額バイトで、お金だけが頼りだと思い
稼ぐことに執着し
現実から逃げていった


夜バイトで、子育ては手薄になっていったのに
子供への執着心が酷く膨れ上がり
子供を、支配するようになり、
その当時は、
子供の心をも、蝕んでいってしまった


そんなとき、事件がおこり
喧嘩から

旦那から、殺すぞ!
と暴力をうけ

すぐに警察に通報しきてもらい、
元旦那は、逮捕されました


しかし、身内という事で、このまま訴えても
お互いなんもメリットがないということで、
起訴はとりやめることになり、
旦那は、釈放

そのあと、離婚調停をすることになりました



離婚前は

子供達は、もし離婚しても
『絶対に、パパにはついていかない』

手紙まで書いてくれていました。


私は、離婚調停でその手紙を提示し
調停員の方二人に訴えました。


しかし、親権は元旦那に決まりました。

どうして?
私は借金まで返済し
暴力やレイプという犯罪まで
旦那はおかしたあげく

旦那と姑で
私を、子供達の前では、悪者にでっち上げ
親権まで奪われ

神様なんていないと思いました

なぜ?私ばかり不幸な目にあうのか?

でも
その当時の精神が崩壊していたママに
子供達自身が、ついていきたくないと言った。。

それが決定的な最終判断になり
離婚調停は終わり
親権は旦那側に決まり
慰謝料で、100万円で和解という形で終わりました。

その慰謝料も、未だに払ってもらってません

しかし、子供達を
育ててもらうのだから
お金は、なるべく子供達が幸せになるために使ってくれればいいとおもいました。


私はもうこんな絶望から
立ち上がれる気がしませんでした。。

何度も自殺を決意し、
利根川に飛び込んで、死のうと思った

でも夜中、友達が駆けつけてくれた

今でも、その当時の私を
支えてくれた友達のことは
一生忘れない

その人達がいなかったら、今私は生きてない


神様なんていないとおもったけど
全部自分のせいだと
今では、思える

それに、
私の精神が崩壊していたので

私が子供達を引き取っても、健全に
育てられなかったと思います

旦那ではなく、旦那の両親が育ててくれたから
その方が、子供達は、結果幸せに暮らせた


ただ、ほとんど子育てに関与してなかった
旦那に親権が決まるなんて
許せなかった


私は、気力も希望も失い
自殺は踏みとどまり
友達や親に支えてもらいながら

離婚後
私は、一人家をでました。

34才のときでした。







ひとりぽっちになった。。。


でも
友達の支えがあったから
だんだんと、精神が復活していき
精神薬でごまかす事をしなかったから
良かったのだとおもう

『これからは、自分の事に集中し、いつか、子供達が戻ってきてくれたら、その時の為に
体と心をもっと健康にして、穏やかで、いいお母さんになれるように頑張ろう』


と前向きに思えるようになっていきました


もしあの時親権が私に決まり
実家に帰り
病んだ私と、精神が狂っている私の母が
子供を協力して育てていたら

子供達まで、私のように闇を抱えた人生になったと思います


私に大事なのは、自分の悪い部分と闇に
向き合い
自分の中の悪魔を退治すること!

と考え
人生の再スタートとして
絶望の中から、
歩み始められた自分を今では誉めたい

でも、人ってそんなに強くない

絶望の中でも、立ち上がれたのは
色んな友達の支えのおかげ


だから、辛いときは、プライドも遠慮も何もかも捨てて、他人を思いっきり頼った方が、よいと私は思います

他人が、自分の闇や問題を解決してくれるわけじゃないけど
心が沈んで精神が壊れていたら、
歩みだしていくなんて
無理すぎるから

最近、まさか、あの人が?
というような芸能人の自殺も多いですが、
責任感が強く真面目な人ほど、病んでしまうのかな。。

世間や他人に、どう見られてもいいから
大切にしなきゃいけないのは
自分の心、本音

一人で、悩んでいても
一向に、その場でうずくまったまま
解決の方向に歩んでいけない

もし、これを読んでる人で、希望失い、この先不安ばかりで、絶望抱えている人がいるなら、私は、きっと力になってあげられます

不幸には底がないことを知った私の過去

そんな全く希望を持てない人生から
自分の体も心も変えてきた

最初は自分が、
楽しくなり、好きな事をする事で、
心の孤独と闇と絶望を押し込め
明るく楽しくいきるようにしてきました

どうやったら、私は幸せになれるのか?

その答えは、
心も体をもっと健康にして
エネルギーと活力溢れる状態にする事だ!

その答えだけは
自分の中で、なぜか?
明細にわかっていた


だから、私は体と心を本気で、治したくて
あらゆる健康法を調べ、
実践してきました。

友達に紹介された新宿の溝口クリニックさんで、栄養の検査をしてもらい
栄養療法(オーソモレキュラー)
を徹底的に実践しました

足りない栄養をサプリメントや
プロテインで何万円も、かけて
補ったりしました。

遺伝子検査をして、自分の体質にあった食事法も実践しました。

調味料はいいものを使い
無油無水鍋で
ヘルシーな料理を作り
糖質はあまり取らないようにして

栄養検査で、栄養バランスは完璧

しかし、健康になるどころか
体がどんどん凝り固まっていき
パンパンにむくんできていました💦

その時の写真が、下の写真です

体に良いもの食べても
栄養バランス完璧にしても

冷え性も浮腫みも便秘も、肩こりも 
スタイルの悪さも
何も改善しない

栄養いれないよりは
元気になった感じはしますが、
不要な物が、体に蓄積し
体はどんどん
凝り固まってきて、

浮腫みが酷くなり
スタイルは、どんどん悪くなっていきました

そこで、
体に栄養を沢山入れる前にまずは
体の不要な物を出す
デトックスが、何より重要なのでは?

と考えを変え

栄養療法をやめ
こんどは、デトックスに良いと言われている
健康法を、徹底的に実践していきました

ローフードをはじめたり
酵素断食をはじめたり
ファスティングの資格もとり

都内で有名な美容サロンに
あちこち通って 
様々な施術をうけてきました

骨盤調整、小顔矯正、筋肉を緩める整体、

富士の溶岩ホットヨガや岩盤浴、

コラーゲンマシン、酵素風呂、酵素断食、

酸素カプセル

アーユルヴェーダや

中国整体、吸い玉、

医師が監修10万以上の美腸マッサージコース


玄米
高額なサプリメントのんだり、

とにかくやれることは、全てやりました!


運動は

ジャイロキネシス、ピラティス、ヨガ、ポールダンス、等々

稼いだお金をほとんど

あらゆるサロンや健康食やサプリに費やし


健康でバイタリティー溢れる自分になり
人生を変えられる力を、得たかった


しかし、いろんな施術で、
一時的に、体は楽になりますが

私の心と体は大きく変わることなく

年齢とともに、老廃物と疲労ばかりが
蓄積していき

疲れ果て、どんどん劣化していくばかり
で焦る日々

不幸すぎる人生も体も心も
変えるために
あの時、自殺せず
奮起して、やってきたのに

どんなに健康努力しても
私は何やっても良くならない。。


再び絶望が、襲ってきた


体は、不要な物が出せず
年齢と共に、どんどん凝り固まってきたせいで

血行は益々酷くなり
本格的に、クマや冷え性、便秘も酷くなり 

頑張っても、頑張っても
良い結果がみられないことに
絶望しか感じない日々

しかし、私は
大好きなお酒とhiphopダンスで
友達とクラブにいき
飲んで踊って、楽しんで
自分の精神を正常に保ち
明るく偽ってた

楽しむ事で、
自分をごまかしてた


その時の写真見ると、顔が怖いなって思います。。→

でも、一人で家にいると、
泣いても泣いても何も変わらない現実

これからどうやって生きていったらいいかわからなく不安でいっぱいになり

耐えきれなくて

家に帰らず、キャリーケース持ち歩いて、
漫画喫茶に泊まり歩き、夜のバイトをして
お金を稼ぎ、

休みの日は、クラブにいきまくり、
仕事も休日もお酒漬けの日々

離婚してから、ずっとそんな日々で
年齢ももう、いい年になってきて
そんな生活してたのは、
36才ぐらいのときです

その時の写真って、どれも顔怖いんだけど。。
真ん中が私です💦

その
当時のフェイスブックに、
私の、心の叫びが書いてありました

『もっと体が活力に溢れ、健康になればさえ
自分らしく、自由に幸せに生きれるはずなのに!』

そんな答えをわかっていたから
希望を失くさなかったのかな。。


でも様々な、健康法を実践し、
あらゆるサロンに通って
飲尿療法以外の健康法は、全てやりつくしてきて

健康に幸せになる方法が、
一向に、わからなかった

いろいろなヒーリングを受けたり
スピリチュアル本を、読みあさり


『愛されて幸せに豊かになれる女』の本を
貪るようによみアセアセ





ホ、オポノポノをやってみたり、

口癖をかえてみたり

願望を紙に書いたり、ビジョンボードを作ったりと、

スピリチュアルにも、依存した

しかし、
負の思考と、思い込みや
イメージを良く変える努力をしても

悪くなるばかりの体と現実。。


私の身近の
スピリチュアルを実践している
知り合いも
誰一人として
女として、満たされた顔して生きてる女性は
一人もいなかった。。。

自分の本音や負をごまかして
幸せな演出をしている偽りの人達ばかりだった



私は
ずっとずっともがいていて
お酒とダンスとクラブで自分を解放し
楽しむ事で、自分を保ち

そんなとき、
渋谷のクラブで、新田善彦に出会った


あれ?

なにか私は他の人とは圧倒的にちがう
包容力?氣?をその時に感じ、
直感的に、 

『この人と繋がっておけば
何か得があるはず』

と感じたので
Facebookで、つながっておきました。 


あの直感と出会いが、なかったら
どんなに頑張っても良くならない現実に、
絶望を感じ、生きる気力を失い
本当に、今生きてなかったんじゃないかと思う。。。 


それが、後に当店の
埼玉デトックス道場の導引指導者となる
新田善彦との出会いでした

新田善彦との出会いにより

健康になる事も
幸せになる為の方法も
全てが、ズレていた事に

気づきました。。。


何か、余計な健康知識を身につけ実践したり
幸せになる為のスピ的思考を勉強するのではなく

自分の自然な状態の
心と体を取り戻す事

健康になるのも
幸せになるのも

それだけなのだと気づけました。


そのように、
自分の体も心も本来あるべき状態に
整え、体の気血の流れを正しく流れるように
変えていき、
健康な体機能を、取り戻す事

その為にどうしたらよいか?
それを指導していたのが、
新田善彦の指導(対話、気功、導引)でした。。
 

彼の話は、最初理解できない事が
多かったですが、

様々な辛い経験をしてきたり
徹底的に、多額をかけ
あらゆる健康法を実践してきた
私だからこそ
納得できる事だらけだった

でも新田の
導引指導と、気功は、
お金もかかるし 

他に似たような物がないかなーと
探していたけど

新田と同じことを言ってる場所は、
他には皆無
都内の有名なあらゆる施術、サロンに
行っても良くならなかったのだから、
もう、これにかけてみようと

新田の指導を、受けてみることにしました



新田の指導と気功を受けて始めて
今まで
デトックス努力も、散々してきたのに

想像以上に、自分は体が悪く、
がどっさり溜まっていたようで



新田の導引を始めたら
手からマグマのように、膿が吹き出してきました💦


そして
長年悩んでいた皮膚病

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)

コロッと治りました!


産まれながら、不健康で
毒の排泄の悪い
血流の悪い機能低下した体のせいで

いろんな健康努力をしても

新田の指導と気功を受ける前は
体の不要な物が、排尿排便でしっかり
排泄できず、皮膚病として
皮膚からジワジワでてしまっていたのだとおもいます。

皮膚も排泄器官のひとつなのです


閲覧注意⚠️

解毒中画像



その後新田の導引指導と気功を受けるたびに
体だけでなく、心の力みも
どんどんほぐれていき

凝り固まっていた肩や背中やお尻から

湿疹や膿がふきだし
好転反応が、想像以上につらかったです💦

でもその
湿疹がでるたびに、体が楽になっていくので、
これは、病気じゃなく、好転反応だとわかりました




新田の指導と気功で、
ここまで毒が噴出するお客様は
めったにいませんが

私は
心の闇と毒
人一倍、抱え
自分に鞭をうって頑張り続けていたせいだと
思います。。


ダンスやストレッチやヨガもしていたのに

肩が非常に、こっていて、
盛り上がっていたのですが、
新田の指導と気功で、ごっそり老廃物が
流れていった。。
その分膿もふきだした。。





凝り固まって、ごつくなってた背中も
かなり変わってきました

高校生のときから、ゴリラ猫背
悩んでいたので。。



体重は、軽いのに

老廃物の浮腫みで
太く見えます


埼玉デトックス道場の新田導引指導と気功に
出会って

今まで、私が努力してきたことは
なんだったんだろうか?

と愕然としました。。。


むしろ、日本人特有のがんばりや真面目さが
自分も子供も苦しめ

体も心も、人生までも、
崩壊させていくことに気づいた


そして、新田の指導と気功を受け始めてからは
健康になる為に、真逆の生き方、考え方にかわった

自分を甘やかす事に、生き方をシフトし
新田の導引と気功により

他人にどう思われるか?とか
他人の気持ちより
自分の本音を大切にできる
強さが出て来て

今も毎年毎年
どんどん体も人生も
良い方向に、変わり続けています

抱えていた心の闇が、いつの間にか
消えていた

どんどん未来の自分にワクワクです♥


新田善彦の
指導と気功を受けてからは
自分では気づかなかったのですが

多くの友人に、
顔も髪も肌もオーラまでも別人になった
と言われました。

顔も体の歪みも、心の病も、体の不調も
全て良くなりました


〈新田の指導、気功、導引、対話で変化した事まとめ〉
  • 太りやすかったのに太りずらくなりました







知り合いや友達が、
新田の指導後の、私の変化に驚き、

導引指導と彼の気功を受け

体と心の変化を
ラインで、送ってくれて
その素晴らしい効果を
このブログで、世の中で困ってる人達に
伝えなきゃと使命感を感じ
発信し始めたのが、きっかけで

今では、全国からお客様が、
新田善彦の指導と気功を受けに
ご来店され

奇跡的な効果を、お客様も
御報告してくださる方が多いので

そのお声達が様々な
人達の希望や励みになっていると
いつも言われています✨


 新田の指導と気功で
体を変えていくと
想像もしていなかった
自分と人生に変わってきます


スピリチュアルで、思考は現実化するなんて嘘ですから。。

本当の幸せは、自分のエゴで望んでいる幸せ、願望とは、全然ちがう方向にあった


産まれて初めて
生きてて良かったと思えるようになりました


未来に希望が持てない
多くの悩んでる人達への希望になりたい

過去の自分の不幸を、無駄にしたくない

不幸やピンチをチャンスや希望に
変えられる人間は

不幸やピンチから、多くを学び
そこから立ち上がろうとした
人間だけ


世の中のあらゆる健康と美容情報、
スピリチュアルの考え方の中に
自分が満たされて幸せに健康に
生きれる術はありません。



全ての答えは自分の中にあります



スタッフ新田善彦の導引を始めた理由はこちら

埼玉デトックス道場
導引指導者、新田善彦
Twitterで、健康の真実を発信中
ご相談やご質問あれば
Twitterコメント欄に自由に書いて良いそうです





★寸胴改善、下腹ぽっこり改善 








『埼玉デトックス道場』

料金、アクセス、ご予約可能日等
 ★ホームページはこちら






友だち追加



導引指導員新田善彦