洗濯物を取り込んでいると何やら気配が…

 

カマキリだーーー!!!

よく見る個体より2回りくらい小さくてかわいい。まだこどもかな??

 

 

すんごいこっち見てる

なんで物干し竿にいるの?ここ2階よ。

 

でも逃げないし威嚇もしないから、きっと穏やかカマキリ。

 

 

このあと回収しようとしたら、足を滑らせて庭へ落ちていきました。

まぁちょっと落ちるくらいなら平気でしょう。彼らハネあるし。