タイトルの通りなんですが、以前ブログで話してたやりたいことリストの内の一つ。
ピロリ菌検査のキットを購入!
迅速な発送ありがとうございます。すぐ届きました。
開封してみるとこんな感じ。
おー、すごい。しっかりしてるっぽい。
Amazonの梱包→検査キットの梱包→写真左の封筒→中に検査キット本体
マトリョーシカみたい。開けても開けても封筒出てきた。
青い袋の中に検体の容器と説明書&採便シート。
へ~採便シートなんてあるんだなぁ
便、多すぎの図で笑ってしまった程度には元気を取り戻しました。
こんなとこで自身のメンタルバロメーターが量れるとは…
採便棒を肛門に差し込まない…
横着しちゃダメですよ……
また後日利用して、検査結果が届いたら記事にします。
お楽しみに🍵






