タイトルの通りなんですが、以前ブログで話してたやりたいことリストの内の一つ。

 

 

ピロリ菌検査のキットを購入!

 

迅速な発送ありがとうございます。すぐ届きました。

 

 

開封してみるとこんな感じ。

おー、すごい。しっかりしてるっぽい。

 

Amazonの梱包→検査キットの梱包→写真左の封筒→中に検査キット本体

マトリョーシカみたい。開けても開けても封筒出てきた。

 

 

 

青い袋の中に検体の容器と説明書&採便シート。

へ~採便シートなんてあるんだなぁ

 

 

 

 

便、多すぎの図で笑ってしまった程度には元気を取り戻しました。

こんなとこで自身のメンタルバロメーターが量れるとは…

 

 

 

採便棒を肛門に差し込まない…

横着しちゃダメですよ……

 

 

 

また後日利用して、検査結果が届いたら記事にします。

お楽しみに🍵