6/14時点でのツバメのこどもたち。大きくなったねぇ~

ぱや毛が残ってて可愛い…。

 

 

 

いつぞやのきゅうり。

 

写真を撮った翌日あたりに収穫してサラダで食べました。

まったく青臭くなくて美味しかった!

 

 

 

 

母がクオカードをくれたので、本を購入。

FPの資格を取りたいわけじゃなくて、お金とか制度の知識を少しつけときたくてこれにした。

 

買って満足する節があるので、頑張って読みたい。