現在休職2か月目。

 

心身の調子はほぼほぼ全快な気がします(自分的に)

このまま順調であれば早くて7月から職場へ復帰したいところ。

 

 

最近、手持ち無沙汰になってきたので筋トレを始めようと思います。

なんせ筋トレはメンタルにいいし、自宅で出来る。

 

ちなみにガチでやりません。それとなく。

ただでさえ続かないんだから…

 

 

お世話になる動画はきんに君!!

ちなみに、5年前に一瞬筋トレしてた時にもお世話になりました。

動画見てもらえばわかるんですが、逐一声掛けが入ってるので一緒に頑張ろう感がやる気に繋がる。

 

 

一本目を終えて物足りなかったので、引き続き違う動画のも。

こちらはもう少しハード。

 

 

2か月もまともに運動してない状態から、調子に乗って動画二本分やったせいでそこそこの筋肉痛になりました。

筋肉痛は三日間続いた。

 

 

出だしはハイテンションになってやり過ぎちゃう癖があるんです。

勢いに乗ると抑えられない。

 

 

ぼちぼち行きましょう。ぼちぼち。