毎年、我が家にはツバメが来ます。

もう何年も使いまわされている大人気中古物件。

 

やっと雛の様子が見えるようになりました。

今年は卵を産むのが遅かったのかなぁ?

 

 

頑張れ親ツバメ!子ツバメ!